はうぁ

マーズデッキを思いつく。そうか、わざわざ殴りにかかろうとするからダメだったんだ。コントロールしないと。ジルワカとか飛行とか入れて制圧しテクと良いな。
ん・・・でもどっかで見たような・・・


=>そうか、xi3010さんが作ってましたかorz


まぁ、マーズ集まる気配がなかったんで良かったんですが。
流石に、これは考える人が居たか(´・ω・`)
そうなると、もう5大フェニックスは皆さん作っちゃったぜい的感じですかそうですか。
・・・じゃぁソウルフェニックスでも組んでみようかなぁ・・・構想はまとまっては居ますが・・・さてさて、上手くいくかどうか・・・


じゃ、web拍手レスを。


モンスターファームなんかヘンガーとモッチーぐらいしか使ったことありません( ´∀`)>
モッチーとヘンガー育てたこと無いんですが(´・ω・`)
ちなみに、あの火の鳥でただ今4大大会制覇。あとはレジェンド杯のみだぜい( ´∀`)


どうして僕はモテないのでしょうか?>
知らんがな(´・ω・`)


バトルタワー何連勝ですか?また、その時のメンバーは?>
覚えてませんがマシな記録出してなかったと思います(´・ω・`)


よるばとってアウト判定多いですよ。これで彷徨いさんもあっちの方に・・・>
よるばとってなに?


黒眼ブラッキーのほかにも同じことを出来るポケモンを発見。アリアドスです。蜘蛛の巣で相手は・・・>
はっ、蜘蛛の巣バトン!
ただ、ブラッキーとちがって回復技が無い(と思った)+防御が無い(と思った)のはきついかなぁ・・・バトン要員としては。