さて、そろそろ

座談会レポのまとめに入らないと・・・
それぞれの人の色毎回迷うんで、今回はカラーコードが16進数なのを駆使して割り振ろうかなと。16進数の割り算ってわけです。
そうなると、自分の所黒担当なんですが・・・あのとき何人話に参加していただろう。カウントしないと(´・ω・`)


さて、加賀さんとこで見ていずれやらないとと思いながらも忘れてたのが富士山さんとこの日記であって思い出したんで、それやります。バトンチックな。


■初心者にありがちバトン


> 1、やたらマーキー(横へ流れる字)をつかいたがる
鉢羅麼怛羅(はらまたら)誕生後早1年くらいかな。
確か一度たりとも使ったことがありません。
だって読みにくいし、MARQUEEってタグ打つのがめんどいじゃないですか。

> 2、利用規約が長い
アバウトはそこそこ長いが利用規約は「荒らさないでね」だけのようなもの。


> 3、ほとんどのコンテンツが「工事中」
鉢羅麼怛羅(はらまたら)誕生後早1年くらいかな。
確か一度たりとも使ったことがありません。
工事中って書くのがめんどいじゃないですか。


> 4、(爆 (核爆 (お (ぇ (何 (マテ の使用回数
(ぇ を2回使ったくらいかな。


> 5、HNが痛い
彷徨いって痛いですかそうですか。


> 6、初対面で相互申し込み・相互リンクをしたあとは音沙汰なし
相互リンクあんま申し込みに行きません。


> 7、はじめに(絶対見てください!!) 等
あぁ、楽天の頃にあったような無かったような。

> 8、†‡マーク多用
あぁ、「ダガー」と「ダブルダガー」ですか。
中学時代使用しまくってる輩が居ましたが、自分は使いません。


> 9、やたらハイテンション
テンションは日替わりです。


> 10、「TOPページに直リンクしてください!」とかある
当サイトはディープリンク推奨です。(出展さえ明記してくれれば)


これ、見た人全員強制らしいです。
とはいえ、まぁ日記のネタがない時なんかにどうぞ。無理する必要はありません。