試しに作ったティラノデック、果たして上手く回るかどうか

明日から文化祭という。あと2日学校行かないと行けないとかめんどくさいことこの上ないぜい。


さて、明後日の英検のため証明写真録りに行きました。
700円だかで出来るってアレで。
で、先におじさんらしき人物が入ってたので、店内でぶらぶら。
3分ぐらい経った後見てみる→まだ居る
さらに3分くらい後見てみる→まだ居る
もう3分位後→まだ居るし(゜A`)
もう3分くらい後行ったらようやく居なくなってました。
自分は1〜2分で終わったのに、なんなんだあのおじさんらしき人物。
っというか、その録るマシーンが店の外にあるので、うろうろしてると不審者っぽくみえちってやーだ(゜A`)


あと、kurosukeさんがアザガースト使ってるのを見て懐かしんだのと同時に、今リメイクすれば行ける気も同時にしてきたわけです。
ちょっとリメイクしてみようかな。バイスサイクロンなんてのも出ましたし・・・


じゃ、拍手レスを。


ミサイル落とされたら彷徨いさんはどうしますか?>
国に任せます


00、40、80、c0、ff辺りの組み合わせで、結構いろんな色ができます。80c000=薄緑とか。>
じゃ、次回はそれ作戦で頑張ってみようかな・・・?


彷徨いという名の奇跡>
どーゆー奇跡やねん(´・ω・`)


色変更が面倒なら一括置換なんかでどうでせう。(^^)ゞ>
ところで、一括置換って何でしょう(゜A`)