購入

ハーフデッキ買ってきました。それぞれ2こっつ。
感じたことを。


・デッキ構築の腕が明らかに上がってる。なんというか同じの2こ買って二つ合体させて4枚以上になる奴をちょこっと調整するだけで普通にお子様デッキより強くなりそう。
・デモハン*2はナイス。これで所持デモハン7枚。しばらく困ることはなさそう。
・黒の限定カードはかつてのハーフデッキレベル(バレット除く)でもまぁ、6で9000で1回限りTブレイカーって考えればそこそこかも。緑の奴の方は普通に使えると思う。・・・って、世間の評価と自分の評価が逆なんだが(´・ω・`)
・密かにナスオ、パニッシュホールドがABCルールで使用可能に。
・ヘキサリオ封入の意味がよくわからん。これだったらアルフェラス入れてクレイ。


思ったことは以上。ほんと、封入カード選択が果てしなくナイス。
緑の限定カードのお陰で、セラフィム構築の意欲上昇。組んでみようかな。


あとGOUさんへ、私信。
掲示板でスレ上がってるの気が付かなかったですかね。月曜日は空いてるでしょうか?
空いてるようでしたらいつもの所へ行きませんかと・・・
以上、私信。


じゃ、拍手レスを。


田中太郎のモノマネをドゾ!>
印象に残ったセリフがありません(´・ω・`)


After Best Challenger でABCですよw byアマモ@times>
と、今気付いたらAct2+さんが書いてましたねorz>
少し先を越されましたね( ´∀`)


デュエルマスタードさんで早くも第3,4弾&テーマデッキの情報が・・・・・・。>
今年のタカラトミーさんは結構やる気のようです。


(注)で絶望先生ネタがスルーされてる件>
なんですかそれ(´・ω・`)