意外と

ハーフの黒のデビル進化の限定の奴。意外といける気がしてきましたよ・・・
トリプルブレイカーって考えるからダメなんだ。
グローリーソード→カオスワーム重ねまくる→その上に進化
メテオバーンでシールド3枚ほど吹っ飛ばして、自身のWブレイカーでシールドは全部吹っ飛ぶというドリーム。
もちろん、メテオバーンでシールド5枚吹っ飛ばして自身で決めるというドリームも有り。
・・・売っちゃったから自分作らないけどね(゜A`)
まぁ、そうでなくとも優秀なデビルが進化して6ターン目に実質Tブレイカーが登場するのは中々なのかな。自分はバルパス派だから多分使いませんが・・・


それよりやっぱソルダリオスが良い感じですねぇ。
サンダール回転+リバースサイクロンを駆使し適当に制圧、同じくサンダール+ナスオや青銅やスカイソードを駆使し展開後、ナスオ→ソルダリオスマナへ→サンダール効果発動でソルダリオス手札へ→適当なセラフィム進化→メテオバーンで強襲の長をマナから場へ→一斉攻撃で終わらせれば・・・青銅やスカイソードが強化されるのもミソ。
まぁ、密かにレングストンやアラクカイバデスやスピリットサティークやロウムが足りなかったり肝心のソルダリオスが2枚しかないしこう理論並べても実は対人対戦経験が0回何で準完成状態でしかないんですが・・・


じゃぁ、拍手レスでも


無道で巻き微視×3→吼える連発>
あぁ、無道の基本(なのか?)コンボですか。


7月2日の日記の黒眼パーティの、「無道」ってなんですか?(なんかすいません)>
つ「エアームド


aruka1111です。良いですねー聖帝。こっちなんか持ってるお金全部銀行にあります。>
やっぱソルダリオス良いですよねぇ。疑似大地をMBでやってのけるのですから・・・


ロトファイブで表にしたカードはどうするのかっていう>
場に出すでしょう。


うわ〜ん 他の方の19弾座談会が中々更新されないよ〜(T T)>
Act2+さんこそどんな技を使ったか知りませんがすぐアップしたものの、あれはトンでもなくしんどい作業です。自分も、文化祭の振り替え休日駆使してようやく完成しましたからね・・・