改良改良

アルカディアスとエクスプロードを改良しました。特にエクスプロードはコンセプトを根本から変えたんで、吉と出るか凶と出るか・・・
アルカディアス出したらヘブンズ以外の特殊召喚系デッキが崩壊するのが良いね。わざわざナスオやエマジェンでサファイアを墓地に送ったのに、アルカディアス出したらインフェルノ使えないから自分でサファイアを墓地に送ってくれたという凄まじい結末に。
出たところで1回ブロックした後にアルカディアスで殴り返せますし、盾だってあるわけですから。
・・・まぁ、アブゾドルバとかブラムグレールに勝てないってのはアルカディアス共通の弱点みたいですねぇ・・・


じゃぁ、拍手レスを。


へへ・・・メテオバーン発動!ぬーべーを召還だぜ・・・へへ・・・>
ぬーべーネタわかりませーん(´・ω・`)


10年も鼻血が出てないですって!?私なんて一昨日出たばっかですよ!それも両方のh(ry>
10年ってのはさだかじゃありませんが、少なくとも小学校高学年あたりからは出た事はありません。それ以前は覚えてないという(´・ω・`)