やばいやばいやばい(゜A`)

妹が勝手に文字サイズを最大にしおった。見にくくてしょうがない。
で、直す前に自分のサイトを覗いたところ・・・まぁ醜い(゜A`)
そういえば、文字サイズとかいつも中だったんで気付かなかったんですねぇ・・・(´・ω・`)


しかしながら、文字サイズの影響を全く受けてないサイトもちらほら。
調べてみたところ、どうすればいいか分かったんで、今から頑張りますか・・・結構はーど(´・ω・`)
スタイルシートもっと勉強しときゃ良かったと今になって後悔するはめになったというorz


じゃ、コレカラ作業に入るんで、簡素にまとめてweb拍手を。


その約10年の間にチョコレートを一度でも食べましたか?もしや食べていないのでは・・・?>
結構食べましたよ。いや、10年チョコ食べないとかどんだけチョコ嫌いですか。
チョコレートと鼻血は関係有りませんし・・・


エクスプロードってやっぱりパワーでごり押し型は難しいんですかね…>
ホノオ、ガルマジアスが出たところで自分はパワー型に変えてみたんです。
上手くいかなかったら、今まで通りのスレイヤー型にする予定です。


鉢羅麼怛羅をみると「ハルマッタン」という言葉を思い出します。(ワーカー)>
あ〜・・・響き的にわからなくもないですな( ´∀`)
なんだそれと思いつつ辞書引いてみたんですが、砂漠砂漠から来る貿易風ですか。そんな単語連想する以前になんで知ってるんですかと突っ込みたくなってしまう。


鼻血は最近5日連続で出たのですが…軽くやばい( ´∀`)>
なんだなんだ、今このページは鼻血がブームか!? 拍手でこうも鼻血ネタが来るとは・・・
で、5日連続はさすがに軽くやばいかと。