あれぇ?

はい、雨降ってましたね。かなり振ってました。
長野県で結構被害が出てるようです。そう、長野県で。


→なんか、学校休みになったんですが。


多分、電車止まったんですかねぇ? そうでなきゃ我が地域じゃそこまで被害出てないのに、休みにするとかどんだけヤワなんですかうちの高校ってことになっちゃいますから。
それでも、午前中の雨量は結構やばかったですが・・・


で、暇なんですよ。暇。CGIも誰もいませんし、こんな豪雨のなか誰かと遊ぼうとも思えませんし。
その結果、午前ゲームやりまくって、午後は昼寝という凄まじく暇人な1日を過ごしてしまったという(゜A`)
特に午後の昼寝は、12:30〜15:00まで寝てしまった=なんと学校の午後の授業の殆どを昼寝して過ごす事が可能という結論にっ。
・・・そんなことはしませんけどね。


じゃぁ、拍手レスを。


つまり妹さんの特徴ですよ。 年齢、身長、性格、容姿、スリーサイズお願いしますね>
ご想像にお任せします。


鼻血が出るお年頃なんですよ。いろいろ考えることもあるんです。  byシクル>
10年ほど出てない自分は何者なんだっ・・・


プルートって普通のグランドデビルデッキに入れても大丈夫ですかね?あとプルートの使い方教えて下さい。>
デビルに入れても問題はないと思いますが、個人的にプルートは人形との方がシナジーがかみ合ってて良い感じだと思います。
プルートで怖いのはST。大地はマナが増えて逆にラッキーなんで問題ない物の、サーファー、デモハンが怖すぎるところ。
これを回避するには・・・
1:ガラムタ(パペットとシナジー)によるST封じ
2:ST使われても回収すれば問題ないぜ思考=モールス(GVなので、破壊されたら一気に墓地が増えるため、G0も使いやすい)
3:ちょっとスピードを遅めて、ペトフレクロスして殴る
くらいが考えられると思います。1と3は併用しにくいですが、1と2,2と3あたりを併用するのが良いと思います。兎に角、プルートとのシナジーを考える上でモールスは欠かすことが出来ないと思います。
プルート使わない自分ですが、参考になれば幸いです。


何か2006年はいい話題が少なくて嫌なニュースばかりですね・・・。2006年って色々な人にショックを与えましたね。ライブドアや極楽トンボや村上ファンド、子供による犯罪、大人による犯罪、北との対立などなど挙げればきりがないです・・・。はあ・・・。>
確かに暗いニュースをよく耳にしますが、かなりマスコミによって操作されてる気がしてなりませんねぇ・・・
まぁ、ニュースで報道されてるのは全国的、全世界的な話。そんな広い所に視野を向けるよりも、身近なところに良い話題ってのは沢山転がっていると思いますよ?
ただ、ここにいるだけの幸せなんですよ。
・・・すまん、これが言いたかっただけですorz