きっと もっと ずっとが良曲すぎる( ´∀`)

昨日のCGIの大会は赤単に敗れて2回落ち。もうちょっとだったのに(´・ω・`)


今日は特に話題がない&なんか、妙な拍手が結構来てるんでそちらの返答に。


以前日記に書いていた脳内セラフィムを公開してくれませんか?どんなデッキなのか知りたいです。>
まだ公開出来るほど練り切れてません(´・ω・`)
コンセプトを挙げるなら、サンダル+ラグ丸、リバースサイクロンでの制圧を軸にソルダリオスに繋げ、相手が増えたマナで逆転してくるまでにとっとと強襲の長でしめくくる感じ。


Go!シュート!>
うわ懐かし。昔やった記憶が・・・


うおおー俺の心が燃えてきたぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!>
灰にならないよう気をつけて下さい。


ぶっちゃけ朝日、TBSは朝鮮に取り組まれているので注意。>
今の時代ニュースは少し疑心暗鬼になって見た方が良いのかも知れませんねぇ。


妹「お兄ちゃん大好きだよ!」こんな感じですね>
もしくは妹「べ、べつにお兄ちゃんのためにやってるんじゃないからね!」この2の片方に当てはまるはず>
あのね、一つ言って良いかな?
自分は兄ちゃんとか兄貴とか呼ばれたことが有りません。いや、自分が呼ばれるのが嫌なだけですが。当然の如く、どちらにも当てはまりません。
あと、妹居たところであんま嬉しくありません。妹を持たない皆様が想像してるのとはかけ離れてると思います。血の繋がった異性と住んでたところで嬉しくないんですよ。
分かりましたか?(多分)偶像さん。


http://zeldarpg.zelda-extreme.com
その手のはめんどくさいのでやりません(´・ω・`)


aruka1111です。ミール,マルタははコスト論的にはあっていますか?>
間違ってるカードを2回も同じスペックで出さないと思います。


長野ヤバいらしいですね。彷徨いさん生きてますかー!?>
死んでたらこの日記書いてません。
まぁ、自分の住んでる地域は被害無いんですが、もうちょっと離れたところに行くとやばいらしいですねぇ。