さてと・・・

7月30日。大学のオープンキャンパスに行くハメになり、長野市まで行きます。
長野県つっても、意外と面積が広いため、長野市の方に行ったこと無いんですよ。


で、午後暇なんでそこらへんで観光しようと思ってるんですが、長野市の方に良いカードショップってありませんかねぇ?
同級生が長野市の方に行ってるんで、案内して貰っても良いんですが・・・
コモンカードを漁りたいため、安くレア以下が売ってる店・・・長野市在住の方見てたら拍手でも送って下さい(´・ω・`)



あと、今日アップしたあのデッキ、実はリアルじゃ完成してないんですよ(´・ω・`)
ふたつ牙、ブレイン、シャドーウェーブが足りないんで・・・
CGIで糞調子が良いため、若干なんだかな〜って感じはするものの、ネタがないためとっととアップさせて頂きました。ご了承下さい。
じゃ、はくしゅれす。


じゃあ、そういう血の繋がった感じで、妹さんは上、Tシャツであぐら掻いて>
「んぁ?」って体をそらせてこっちを見るわけですね!>
by マニアックだけど夜露死苦
元ネタが分かりません(´・ω・`)


彷徨いさんはテスト勉強の際にどうやって集中力を保っていますか?>
そもそも、あんまテスト勉しないんですよねぇ。その代わりに、授業はマジメに受けてる感じ。
一応少しはやりますが、集中力・・・ん〜あんま自分も続いてないような。


その拍手は99,999%の確立で俺が送ったものではないと判断されましたby偶像>
0.001%にかけまs(ry
まぁ、違うようでしたらすみませんでした。


サイクロンはそのターンにクリーチャーを一体召喚していれば何回でも戻ってくるんですよね?>
サイクロンのテキスト:このターン、この呪文を唱える直前にクリーチャーを召喚していれば・・・
そんな都合の良いことはありません。1回1回クリーチャーを出さないといけないわけです。


aruka1111です。彷徨いさんはガチデッキを大会で使わないんですか?>
そういえばあんま使わない。というか、持ってない感じ。


デッキの解説がわかりやすすぎますぜ!兄貴!>
あれでわかりやすいなら幸いです。