ありゃりゃ

もうみんな夏休みですか!?
自分もう1週間学校だよ(´・ω・`)



さて、vaultさんのところのターボサイクロンのコメント見て思ったことなんですが・・・


診断返しとか、診断してくれたらGJ押しますよ〜って、自分的にどうかなぁと思うんですよねぇ・・・


自分としては、診断もGJも使役でやらされることじゃなく、個人個人が興味を持った物にたいし自由気ままにやる物だと思ってるんですよ。


GJは本当に「良い仕事してるなぁ」と思ったデッキに対し押す物であり、診断してくれたら無条件で幾つ押してあげるってことやっちゃうと何のためのGJだよってことになります。
そういう考えが根本にあるため、自分のデッキハ一切そういうことやってもらってませんし、やってません。なので自分のデッキの数値は信用することが出来る・・・筈です。
・・・余談ですが、昔はイイ、イクナイ型だったなぁ・・・( ´∀`)


診断ってのも。使役として診断した物は適当になることが多いっていう先入観が自分にはあります。だって、嫌でも診断しないといけないって事でしょう。自分の意志で診断するのとじゃ、どう考えたって適当になるに決まっていると思いますよ。
それじゃ、逆に失礼な気がしませんか?



こういう考えを持つ自分なので、元々の性格と相まって殆ど診断をしたことがないという(´・ω・`)
GJもたまーにしか(´・ω・`)
・・・逆に失礼な気がするorz


まぁ、自分のデッキにはGJと思ったらGJを押してくれればそれで嬉しいですし、こうしたほうがいいんじゃね?とかすげーとかだめーとか思ったらそのようにコメントしてくれればいいです。診断してくれればちゃーんと返信するんで。



・・・結局何が言いたいかわからん(´・ω・`)




じゃぁ、まぁweb拍手でも


aruka1111です。荒らししてないのにアク制されたんですが、何でか分かりますか?>
vaultさんの方ですか?
でしたらhttp://dmvault.ath.cx/forum/read.php?FID=7&TID=2043


妖精さんが勝ってしまいました。>
korouさんのアレですよね?
掲示板の大会結果見た時おー優勝してると。korouさんおめでとうございます。
是非、リアルタイムで試合を拝みたかったです(´・ω・`)


期待値ほぼ0でダイジョブなんすか?>
つ「解説」