色々書きたいことが

今日教室に入って最初にかけられた言葉が「ツンデレってどういう意味?」でした。
説明出来るんですが、すると一気に自分が奈落しそうなんで辞めておきました。挨拶です。


書きたいことがいろいろあるので箇条書きで。


・ABC環境は一旦打ち切り。AGの教訓からすると、ここでABCに慣れると普通の環境に戻るのに苦労する(´・ω・`) 面白いデッキもあまり浮かばないため、しばらくは普通の環境で楽しみます。
・初めてポケモンダイヤ、パールの伝説ポケを見た。ダイヤの方が出来損ないのスイクンって言われてるのはよーく分かったが、パールのほうもグラードンの出来損ないに見える(´・ω・`)
・っというより、あの2匹は既にポケモンなのかさえ・・・
・次の弾発売って8月ですよね? 太鼓ポタブル2と発売が被るんですが(´・ω・`)
・っといより、発売ペースを2ヶ月にするのは辞めて欲しい。3ヶ月のペースの方が全然良かったですよ。しかも間にハーフデッキですよねぇ?
・明日から3時間授業。やったよ( ´∀`)
・凄まじく話題が遅れますが、ローソンキャンペーンは今回も全く興味なし。ただ、リンパオ不足だったのでリンパオのみ。レモンウォーター初めて飲んだんですが、あまり自分には合いませんでした(´・ω・`)



じゃぁ、webはくしゅれす。


aruka1111です。PC将棋で名前気に入ったので彷徨いという名前を使っていますがいいでしょうか>
aruka1111です。 すいません。samayoininngennでやっています。>
自分がどうこう言う問題じゃ無いかも知れませんが、そう言う場合やはり人のHNもじるより自分のHN使った方が良いかと。


追記天国!>
あんな追記したのは昨日が初めてです(´・ω・`)