きついきつい(゜A`)

長野市行ってきました。



・・・あそこは本当に我が地域と同じ県なのかと思うくらい、都会。もう、駅前で「よろしくおねがいしまーす」ってくれるアレにあんなにこえかけられたのは生まれて初めてだ。


で、午後はマジックボックス行こうとしたんですが・・・
長野市に行った友人曰く「遠いぞ」
で、ちょっと頑張ったんですがプリンターの調子が悪いため携帯で撮っていったヤフー地図、しかも我が地域だと大丈夫だし長野市でも大丈夫だろうと1/75000という凄まじく低性能な地図を持って行ったため無理無理。


仕方なく、その辺ぶらついて帰りましたとさ。


で、めっさ疲れたところに明日から補習〜(゜A`)



・・・じゃぁまぁ、web拍手レスを。


アホなバイサイ対策は、メガブラスターできまりですよ。あいては、一回もバイサイ撃つことできません>
ABCで使えなきゃ意味ありませんがな(´・ω・`)
通常環境なんかバイスサイクロン強いって言えば強いですがそこまで凶悪じゃありませんし。


aruka1111です。ラグマールの登場でソイル・チャージャーの評価が5・0以下になるでしょうか?>
今更評価変えようと思う人が少ないため問題なし。


で、でもスピンギアには驚いたハズ!>
自分ベイブレ開始したのスピンギアシリーズ以降なので。


・・・ファイナルアンサー?>
何にだよなにに(´・ω・`)