ララライララライララライ

忙しさのピークは越えたんで、少しはラクに。
何故かPCに入ってた「粉雪/ロメン」や28日に買った「君という名の翼/コブクロ」を聴いてゆっくりしています。
粉雪はCWが意外と良い感じでしたわ。「いがいとCWがいいな。ろめんみなおした!」
・・・いや、「ろめんみそこなった!」なんてことは無かったんだが。



・・・つかレミオロメンをロメンって略すのは少数派・・・?



まぁ、他に話題もないので拍手レス。


ドランザーFが一番好きでした。軸が3パターンになるとか最高。あとドラシェルシリーズも好きでしたね。>
確かあれも実用性は乏しかった記憶が・・・安定しない安定(´・ω・`)
自分は・・・何がスキだったかなぁ。主力はアリエルに左回転ギア+ウルボーグ2だかのゴムグリップベアリングをアリエルベースに無理矢理合成させたのにワイドディフェンスで相手の回転を奪う持久型だったなぁ(ノ∀`)



カード取られるからって名前書かせてる親がいたよ(友達に)>
カードニ名前書くとかどんだけですか(´・ω・`)


なぞなぞだよん。>
で、肝心のなぞなぞが無いんだが。