久々に

コラムをアップ。ファントムベールは強いんだい( ´∀`)
ちょっとコスト計算絡めても面白かったかも(´・ω・`)


さて、20弾情報が着々と出てきてます。
紹介されてるカード全て(ローソンの除く)がかなり強いですねぇ。
豪腕機兵ナックル・フィストとか、実は自分のターンに破壊されてもアンタップ出来るんです。こいつとメカ進化の登場で、ニューロ入れたメカ男デッキが一気に実用的になったと思います。
3コストのティラノも言わずもがな。密かにソウルバイスがめっちゃ強化されるのは秘密。
チェーンの効果も中々。使い回しが効く上、墓地に送ることによるパクリオ、盾対策となり得る。
アスティマートも、実はフォートEを両方発動させた場合、相手のクリを山札に封印出来るため中々。ただ、自分はバルパス派。


ちょっと楽しみですね。発売日に買えませんが(´・ω・`)


じゃぁ、web拍手レス。


アリエルとかナツカシスギル 彷徨いさんはやっぱ持久タイプですか>
まぁ、持久でしたね。アリエルは良いですよ〜( ´∀`)


何故かPCに入ってた>無意識のうちにネットで無料ダウンロード?でも別に悪いといってるわけじゃないから>
簡単な話、妹が借りた奴。


いいともに「コブクロ」出てましたよぉ、見ましたか。(^^)ゞ>
コブクロ」の片方でっかいんだねぇ。(^^)ゞ>
その時間学校にいました(補習)(´・ω・`)
でかいのは黒さんの方ですね。低音(?)担当の方。


なるほど。7/29日の日記見て私も何か閃きましたよ。それを主軸として考えてみます。>
自分は失敗したので、是非頑張って下さい(´・ω・`)


レミオロメン」は、命名時の理由から「レ」「ミオ」「ロメン」になります。>
「ロメン」ばっかり贔屓しないでください。>
レミオって略だって「レ」と「ミオ」ばかり贔屓してるやん。
・・・まぁ、慣れてしまった呼び名は直しようがないってやつです。


aruka1111です。ファントムベールってすごいアド取れますね。私はネタ用だと思ってました。>
アレをネタ用カードと見ると後悔することになります。


おみそれしましたw>
いやはや、ありがとうございます。