本格的に夏休みって感じがしてきたので

リンク集を整理しました。S13さんの移転、ガレリーさんがDMを取り扱わなくなったため、そのついでに。
この流れを受け、より詳しいアバウトをちょこっと改造しました。


これでトップがずいぶんスッキリしたので、またリンクを増やそうと思っています。
相互募集再開しても良いんですが、たまには自分から申し込もうかなぁとか思っちゃったりしてます。
自分から話しかけるのが苦手病感染者なので、ちょっと遅くなるかも知れませんが・・・


ネタがないので、流転さんとこから拾ったバトンを。


Q1、平均アクセス数が、50を超えていない。
×。まぁ、トップに密かに佇んでいるカウンターを・・・


Q2、BBSには相互リンクのお願いぐらいしか来ない。
×。というか、掲示板自体過疎気味(´・ω・`)


Q3、やることがない。
微妙だ(´・ω・`)△で。


Q4、正直、日記を更新するのは3日ぶりだ。
×。日記はほぼ毎日更新してるぜい。
自分自身、サイト巡回する時真っ先に日記を見るんですよ。その人の素性(?)ちっくなのが見えて面白い( ´∀`)


Q5、よく自分のサイトにきてくれる人を7人言えない。
×。多分言えますよ。多分・・・


Q6、バトンが来るのが嬉しくてたまらない。
これも微妙だ(´・ω・`)ネタがない時は激しく嬉しいんですがね。△で。


Q7、基本的に1人で勝手に盛り上がってるサイトだ。
ん〜・・・こういう事考えたこと無かったぜい(´・ω・`) △で。


Q8、コラムを書くと、アクセス数が2〜3倍に増える。
○。マスタードさんの影響力が恐ろしすぎるぜい( ´∀`)


Q9、いなくなったら困る人が5人以上いない。
×。みんな居なくならないでね(´・ω・`)


Q10、カウンターはほとんどみないようにしている。
×。密かに毎日チェックしてるのです。


・最後に廻す人をどうぞ。
日記のネタにご自由にお使い下さい。


結果:○が0〜1コ=「過密気味サイト」


○が2〜3コ=「もう少しでギュウギュウ詰めサイト」


○が4コ=「普通なサイト」


○が5コ以上=「バナーを持っていきなされ」


△=○の半分とすると・・・
△*3、○*1=2.5個( ´∀`)
なんとか、悪い結果にはならなかったです( ´∀`)


じゃぁ、この流れで拍手レスを。


格闘・鋼のタイプのルカリオは強いんでしょうか?>
格闘タイプの弱点は消えることになりますからね。鋼の弱点ほぼそのままなのが気になりますが、良い感じの悪封じとなり得るのではないでしょうか。
それでも自分はヘラクロス派( ´∀`)


一世風靡セピアとかw まあ、私は犬山犬子ですけどね。  by シクル>
犬山犬子ってなんだ→ヤフーミュージックへgo
ニャースのパーティーの人だと!?(;´∀`)
懐かしすぎるぜい( ´∀`)