良いなぁ

ひょんなことから「あずまんが大王」のアニメを見た。
・・・めっちゃおもろいンですが( ´∀`)
流石あずまさんだぜい(・∀・)
これは良いと思い、確か古本屋で105円で売ってたなぁと、古本屋へダッシュ( ´∀`)
→1冊も置いてネェし(´・ω・`)


誰だぁ買い占めた奴と思いつつ、2店目へ。
→1巻だけ置いてありました。420円で。


4冊分の金で1冊買わせる気かぁ(´・ω・`)
仕方ないんでとりあえず立ち読み。結構、アニメと変わってたりするんだなぁと。


結局買えずに帰ってきました(´・ω・`)


じゃぁ、拍手レス。


ピカチューカイリューヤドランピジョンコダックコラッタ・・・この先覚えてますか?>
たしか、幼き頃必死で覚えたんですよねぇ・・・
ズバットギャロップ、サンダース、メノクラゲパウワウ、カラカラ、ガラガラ、(忘れた)、フシギダネ、アーボ、イーブイウツドン、エレブー、カビゴン、カブト・・・
所々間違ってそう(´・ω・`)


彷徨いさんにバトン拾っていただけるとは、光栄ですby流転>
自分は基本的に日記のネタがない時に勝手に拾うタチですので。
そこまで光栄なコトじゃないでっせ( ´∀`)b