たまにはと思い

ちょっと前に相当ガチ気味なデッキを組んでみた。
3色タワー風車サファイアサファイア1枚しか持ってないから2枚白いので代用してるのと、ウインドアックスが揃ってないの以外は殆ど完成モノ。


で、近頃CGIで回してるんですが、タワーって良いねぇ( ´∀`)


牙と比べて手に入りやすさの次元が違う癖に、ブースト力が半端じゃない。3ターン目に使ってもお得なのが良。


青銅orタワー→チューター→青銅orタワーor双月+タワー+大地=5ターン目にして手札を余らせつつサファイア降臨
4ターンインフェルノサファイア成功率1/8の自分でも2/7くらいで決まったんだからたいした物だ( ´∀`)


誰かからサファイア*2借りて20日の大会どっちかで使おうかなぁ・・・


じゃぁ、webはくしゅれす。


ドラグエナジー・・・・・・ヒヒッ!>
あれ普通に使うと凄まじくオーバーキルだよね(´・ω・`)
一応、連ドラに入れるかビックリコンボで使うと働きそうですが・・・


シークレットクロックタワーってそこそこの強さじゃないですか>
回したこと無いんで正確なこと言えないんですが、多分相当安定すると思います。
・・・が、掲示板でも書いたように、「1枚を山札の上に置く」ってところでどーも引っかかるんですよねぇ・・・


次の弾のパッケージにボルメテ似な奴がいますね。 これは次弾用に金を貯めねば!!>
あれボルメテ似かなぁ。よく見えない(´・ω・`)
次の弾は、今弾みたく発売日を把握せずにハーフデッキ買いまくってしまい未だに買えてない何て事の無いようにします。
・・・幸い、主力であるグラザルドもガーディアンもあまり強化されそうにありませんが・・・