やる気を出せばこの程度・・・

15日はプチ同窓会、18日はお祭り、20日は大会2連チャンと色々続く訳です。
で、それに備えてちょいマジになって数学の宿題を2〜3時間かけて全て終わらせてやったぜい( ´∀`)
・・・むっちゃ疲れたわ(゜A`)


これで残るは・・・最強の壁、国語の読書感想文(゜A`)
・・・まぁ、明日には終わらせようか。頑張ろう。うん。


20弾リスト眺めた結果、自分のメインデッキを強化するのは少ないと見て、シングル買い&トレードオンリーで行こうと思います。流石に、2ヶ月だか3ヶ月待った太鼓は諦められない(ノ∀`)


ここ見てる地元の人へ(少ないと思うけど)
結局大会両方エントリーしました(ノ∀`)
で、どっちの方でも良いんですがサファイア持ってるけどサファイアデッキ使わないよ〜って人、居ましたら大会中サファイア*2を貸して下さると幸いです(´・ω・`)
・・・もちろん、トレードしてくれるんでしたら嬉しいですが。
どっちか、タワーサファで行く気なんで。たまにゃマジで行きたいのさヽ( ´ー`)ノ
・・・まぁ、無理でしたら白い方で頑張りますけど・・・



じゃぁ、拍手レスを。


トップリンクの所のタグ漏れてませんか?by久々の1号>
ん・・・どこか変ですかねぇ?
自分じゃわからんかった(´・ω・`)


ビックリイリュージョンって選ぶ種族を「ドラゴン」でも良いのでしょうかねぇ??>
勘違いしてる人が多いんですが、「ドラゴン」なんて種族存在しないんです。
実は、レジェンドアタッカーの裁定変更もココに由来するわけで、それ以降「ドラゴン」という表記は使われず、使われたとしてもその後必ず「種族にドラゴンとあるクリーチャー」が付いてるはずです。
よって、「ドラゴン」は選択出来ません。


今回の弾にアーマードドラゴンがいなかったから次弾は『ボルメテウス〜』で決まりだー!とほざく自分に乙>
ライラなんか出してしまいましたが、不死鳥編から始めた人どーするんでしょうねぇ。
アーマードは出ていないし、ゾンビ、アース共に1匹っつですし・・・
まぁ、アーマードドラゴンより自分は「ボルケーノ」の方がどーなってるか心配です。


3色タワー風車サファイアの風車って《風車男/DM-12》ですk>
タワーってシークレットクロックタワーですかって人は来ると思ったが、そーきたか(゜A`)
青銅=緑 サファイア=赤 チューター=青
もう3色ジャンとネタにマジレス。
・・・タワーチェーンサファイアにしたほうが良かった(´・ω・`)


seitokaityouです。すばらしいコラムでした。自分のグラデビにも入れたくなりました。>
話題がちーっと遅いぞ少年。
デビルにファントムベールは地味に良く働くんで、1回試す価値はアリです。


頑張りすぎず、それでも頑張ってください!!>
お初お目にかかる、くりすたるからのお願いでしたぁ。>
むずかしいお願いだ(ノ∀`)
まぁ、適度にがんばれって事ですね。大会までには1回は更新するよう頑張りますわ。


ダイナモは他のダイナモに能力を渡すとき、タップします。アムシオンが居ればそのパワーも渡せるということです。つまりダイナモをタップした瞬間にアムシオンの効果が発揮されそのままパワーはプラスされ相手のダイナモに渡せるということですよね?ではチューザはどうなんでしょうか?チューザがシールドをブレイクした瞬間に「呪文は使えない」能力が発揮され、壊したシールドのシールドトリガーは使えないということでOKなんでしょうか?長々と申し訳ありません。>
この問とダイナモの例はちーっと根本的に違う問題がありますが・・・
そもそも攻撃ってのは、タップ→バトルするなり、シールド割るなりって順番なんですよ。
バトルが一通り終わったり、トリガー発動してからタップする、なんてことはプレイしてて感覚的に感じれるはずです。
つまり、シールドを割る時には既にチューザはタップされてる訳です。つまりまぁ、呪文使えません。


大阪大会行ってきました。結果は勿論予選敗退orz>
サバイバルでは一勝しかならずボロボロでした。by1号>
公式大会出られるだけで良いなぁと思えてしまいます(´・ω・`)
自分も行きたいよぅ(´・ω・`)