ぶへあ

追記
カラオケから帰還。まぁ、疲れたぜい(ノ∀`)
1番手やれと言われたので「桜道2/ゆず」で逃げたあと、その後の皆さん唄われた曲が
巫女巫女ナース→黄色いバカンス→(ここはまともなの)→残酷なニートのテーゼ
なんて繋がれて、自分このノリについてける曲しらねぇよと言う状況になったりと、おもろかったです。


そういえば、ローソンの600円のアレ今日発売なんですねぇ。
自分は販売方法気に入らない云々じゃなく、最初っから買う気がありませんし( ´∀`)
600円払ってまで手に入れたいカード無いじゃないですか。
ジュースのも、部活帰りに1〜2本買った程度ですし。これもほぼカード目当てじゃなくついで的感覚。
やっぱ、こーゆーのは止めて欲しい物ですねぇ。旧タカラがやったこれ系って、映画くらいじゃありませんでしたっけ?別にこうたまにあるくらいならそれはそれで良いかとは思いますけど、近頃妙な抱き合わせばっかですよ。
まぁ、今回のはユーザーからすりゃ普通に損するってことは目に見えてる抱き合わせですし、ジュースの奴んときの自分みたくついでに買うことも出来ないため、多分そんな売れることは無いでしょうね( ´∀`)
これで失敗してくれれば、いい薬になるでしょう。
・・・ただ、ドリームメイトデッキ作りたい人にとって、バンジョーが抱き合わせのセットになっちゃったのが問題か・・・
下の方にweb拍手も追記。


追記分しゅーりょー



昨日は急に親戚の家に行くことになり、今さっき帰宅。
これからカラオケ行ってくるぜい( ´∀`)


あと、クロックタワーで何か引っかかる引っかかる言ってましたが、よーやくなんで引っかかってたか分かったんでコラムでも書こうと思ってます( ´∀`)
・・・ただ、上手くまとまるか不安。


じゃぁ、簡素にまとめてweb拍手レス。


成る程これでチューザの疑問が晴れました。ありがとうございます。>
多分アレで合ってるはずです。・・・公式Q&Aなんで更新されないんでしょ。


3色タワー風車サファイアのタワーってシェルタワーですか?>
若しくはルナトライデントタワー。by takata>
そ れ は お も い つ か な か っ た
マジレスすると、3ターン目に使えネェジャン(´・ω・`)


ボルケーノはジャガぐらいしか目立ってないしなあ(´Д`)懐かしのバジュラも密かにアーケードだったし>
ボルケーノねぇ。8弾で追加されたのは良かった物のアーマードっつー主役級と役割が被っちゃいましたからねぇ。
ガルドス、バルガゲイザーあたりも目立ってますが、やはり少数ですなぁ。


質問。!イリュ−ジョンで、サバイバーを選んでも能力の共有はできませんよね?>
シータトゥレイトと同じ処理となるはずです。
他のサバイバー「効果」持ちクリーチャーの能力を得るだけで、サバイバー「種族」を得たクリーチャー自身の能力を他に受け渡すことは出来ません。
種族サバイバーと効果のサバイバーは別物と覚えると良いでしょう。


aruka1111です。D ・Mの最近のルールはわかりずらいです。>
これでも全然分かりやすい部類だと思いますよ。
スタック制度もないし、基本的なルールは全く変動してませんからねぇ。


フォートE:彷徨いさん>
フォートEは種族、種族。


たのしい>
これで楽しければ幸いです。


クロックタワー是非是非コラムに。コスト論的にはどうかかなり気になります。エナライと比べるのかな?>
コストどうこうで分かるわけ有りませんよあんな新手の効果(ノ∀`)
ちなみに、比べる対象は「エマージェンシータイフーン」


彷徨いさんはダイパの最初の3匹のどれがお奨めですか?>
実はどんなのが貰えるか知らないのね(´・ω・`)