お前Little Boy

昨日からクロックタワーのコラム執筆中。ピンと来たのが布団の中、凄い眠たい状況だったので、思い出すのに苦労する(´・ω・`)
結構、時間かかりそうですわ(´・ω・`)
・・・中断しても怒らないでね(´・ω・`)


・・・それとも、チューターが4枚揃ったところで、デッキアップした方がええのかなぁ・・・よーやく、デビルも完成しましたし。
サファイア2枚白で代用してるけど(ノ∀`)


じゃぁまぁ、web拍手を。


風車って何じゃねん?風車って、>
つ「鎖風車」


メディカルアルナイルとサブナハルが入るときにバーストショットを食らった場合、2匹とも墓地送りですか?>
アルナイル居るため、サブナハルのパワーは6000→この状態でバースト打ってもサブナハルは6000なので、アルナイルだけが墓地でサブナハルのパワーは1000になる。


ターボサイクロン作ってみましたが思ってたよりマナが溜まるんで鎖風車は2枚のほうがいい気がします>
あれふたつ牙が集まる気がしないんですよ(ノ∀`)
よって、あれは今風車サファイアへと姿を変えています( ´∀`)b


巫女巫女ナース→黄色いバカンス→→残酷なニートのテーゼニャースのパーティ byシクル>
そうきたか( ´∀`)
ちなみに自分は「前略、道の上より/一斉風味セピア」でどーにかしました。
・・・いや、ハピマテの1番や空耳ケーキの1番で逃げる手もありましたが・・・


フォラスのマナが増えないというデメリットはあまりに大きいと思います。>
発売日から経験済みです(´・ω・`)
結構頑張ったんですが、無理な気がしてきました(´・ω・`)


19弾で色々と一新されたことですしコスト論を復活してみてはどうでしょうか?>
19弾で逆にわかんなくなりました(´・ω・`)
5コストの時のパワーは6000に変わったのかなぁとかは考えていますが・・・