さて・・・

自分からリンク結ぼうかなぁと思ってたんですが、結びたい相手が多くて(´・ω・`)
・・・っと、いうわけで。


相互リンク募集。再開( ´∀`)
結びたいぜこの野郎って人は掲示板にどうぞ。トップが適当に見にくくなった時点でまた休止しますわ。


じゃぁ、これから読書感想文目標1時間で終わらせるんで、簡素にまとめてwebはくしゅれす。


ハピマテを知っておるとは驚きじゃよ!>
いや、ね。自分から聴く気はなかったんですけどね。
・・・太鼓の達人〜とびっきり!アニメスペシャル〜に入っててね。しかもすげぇ良譜面。もう、かなりやり込んだ挙げ句、ある程度覚えちゃったわけで。


seitokaityouです。サファイアはhukukaityouが4持ってます。>
やつは速攻だと思うので、サファイア借りれると思います。僕の方からも頼んでみます。>
あ い つ マ タ 速 攻 か !
まぁ、貸して下さるのであれば幸いですが、速攻で来るとあらばガーディアンブロスト〜地域メタ強化型〜で行きましょうかねぇ・・・?