よーし

明日は大会が何を血迷ったか2連チャン。夏休み最後の思い出となりそうです。
ガーディアン、タワーサファを地域メタバリバリ型に改良して特攻するぜい( ´∀`)
では、簡素にまとめてweb拍手を。


っまあそれよりも大地4そろってることの方が驚きだよ僕は>
ちょっと値がかさみましたが、1枚500円くらいで買ったのかなぁ。後に絶対高くなると踏んで。


来るーきっと来るー・・・。夜中でこのフレーズを思い出すとちょっと恐いっスねw>
良くデュエルの最中に友人からいわれるんですが(゜A`)>そのフレーズ


クリムゾンワイバーンをガルクライフにかえませう>
あれはある意味好みの問題。ガルクライフでも利用されることは無くなって良いんですが、確実に突破口開けるのはあっちなんで。
まぁ、ガルクライフ持ってないってのもありますけど・・・


うん、チューターとシェイパーを間違えちゃいけないと思うんだ。>
ちょ、FBストリーミングシェイパーwwwwwww>
最初上の拍手見て自分なにかみすったかと思ってたら、FBさんの方でしたか。
確かに、シェイパーって書かれてますね(´・ω・`)
ちょーっと、最近忙しいのかミスが多いですね(´・ω・`)


がんばってください。ぼく(seitokaityou)はこういうコラム大好きなので。>
明日の大会がんばってください。僕はバスケを楽しんできます。>
あ〜・・・結局大会無理だったんですか(´・ω・`)
まぁ、自分は頑張ってきます。地域メタばりばりに張っていきますが(´・ω・`)