ふぇ

大会2連チャン+座談会という凄まじいハードスケジュールの後なんで、凄い体が疲れました(´・ω・`)
座談会のレポは明日から書き始めよう(・∀・)
・・・色今回はまともにしたい(´・ω・`)
・・・美的センス無いんですよねぇ(´・ω・`)


というわけで、軽くまとめてweb拍手


彷〜徨いさん、彷徨いさん♪>
お腰につけた〜黍団子♪>
ひとつ〜私にくださいな♪>
や〜りましょうやりましょう♪>
これから鬼の征伐に〜ついて行くならあげましょう♪>
行〜きましょう行きましょう♪>
あなたについてどこまでも家来になって〜行きましょう♪>
そ〜りゃ進めそりゃ進め♪>
一度に攻めて攻めやぶり〜つぶしてしまえ鬼が島♪>
あ〜・・・桃太郎の歌詞ここまで深く知らなかった(ノ∀`)
あなたについてどこまでも〜フレーズから、軽くヤバイオーラを感じます。


そういや自分は地脈はFB徳島さんで揃えました。値段は貴方の9倍でww>
何は共われ優勝おめでとう御座います。汽車26250円(だっけ?)ってw byビチョラー>
20円で地脈置いてあったら買うしかないでしょう( ´∀`)
汽車男のお値段は0を1こ付け忘れてるんじゃないかと思うくらいびびりましたよ(´・ω・`)


ついに貴方もドリアンの虜w>korou>
20円で置いてあったら買うしかn(ry
地獄万力蹴ってまで買っただけの実力を是非発揮していただきたい( ´∀`)
(お金の都合上、地獄万力を切ってきたわけです)


20弾コンプしました。>
2パックしか買ってません(´・ω・`)


久々の人Aは誰でしょう?>
実のところ分からない(´・ω・`)


泣かぬなら 心配してくれ 彷徨いさん>
(´・ω・`)?