夏休みは〜やっぱり〜短い〜♪

・・・やりたいことが目の前にありすぎるんだろうなぁ(挨拶


・・・というわけで、明日から学校です。学校。夏休み終わりです。終わらない夏休みの終わりです。今日は登校日なんだレベルに終わりです。
これ以上書いてもぐちぐちになるだけっぽいので、webはくしゅれすを。


一生のうちにこれだけはやっておけってのあります?>
まだ17年しか生きてないんで、そこまで悟ってません(´・ω・`)


手に入れたんでミキュートにヴィーナス入れてみたらマジ強いです。byビチョラー>
既にガーディアンブロストで経験済みぃぃぃぃ!
1枚入れるだけで凄まじく良い動きをします。専用組むより、こういう使い方の方がやっぱ良いと思いますねぇ・・・集めやすさ的にも( ´∀`)


エンドブリンガードラグーンの攻撃をブロッカーでブロックすることって出来ますか?>
納得いかないんですが、ブロック出来ません。
どこだか忘れたんですが、Q&Aに載っていました。ファミリーさんorぶたさんorでゅえるしようぜさんのどこかだったんですが・・・