キタコレ

追記
久しぶりにアメリカのDMページで遊んできた。結構、発見があっておもしろい。
・邪魂転生の効果変更は初耳。「Destroy any number of your creatures. Then draw that many cards.」that manyが訳せないが。多分破壊した数と同じ枚数になったのかな?
・コッコルピアの効果に「(Dragonoids don't count.) 」=ドラゴノイドは含めないってのが追加されてるのを見て軽く笑えた。そういえば、DragonoidsもちゃんとDragonを含んでるんだなぁ( ´∀`)
・ペトローバの選ばれないテキストのあとにちゃんと(It can still be attacked and blocked.)=アタックと攻撃は出来る?で良いのかな?が追加されているのを見て、しっかりしているなぁと。


たまに行くとやっぱ面白いですわ( ´∀`)


〜追記終わり〜




紅初フルコン来たわぁ( ´∀`)
うん、ちゃんと999コンボだ。間違いない、今俺はフルコンした。
これでとりあえず太鼓8の目標だった「とりあえず大打音と紅はフルコン」は達成ぃぃぃぃぃ!
これで標的を「響け!」ほか「よくでる」あたりに移し替えることが出来る。
・・・ただ、肝心の響け!がフルコン出来る兆しがない・・・やっぱ●●○○●・・・連打苦手なのかね(´・ω・`)
あと、「さいたま」がなんかフルコン出来ない病に陥った感じ。一度フルコンしたからって放置しておいたら、なんか出来ない(´・ω・`) しかも●○○○●○●じゃなく●●○●●が繋げない(´・ω・`) 無反応かなぁと思ってたら、4発全てミスってたので無反応じゃない様子。もうちょい、力抜いて打つといいのかなぁ(´・ω・`)



これだと話題分からんひとの方が多そうなので、DMの話。
Q&Aのページ出来たわけですが、アップに対し凄いプレッシャーを感じます。
なんというか、この裁定は全DM界・・・ってのは過言ですが、それでも最低見てくれてる方々の対戦でそのまま適用されちゃう訳です。
もちろん、今までの回答が間違っている何て事は無いと思います(裁定変更はあるかもしれませんが)し、堂々とアップして良い物だとは思います。
・・・つまり、何が言いたいかというと、自分は心配性なのです(´・ω・`)
実は「自分から話しかけるの苦手病」の発端もとはそこ。凄まじい心配性。凄まじい杞憂。
万が一、回答間違ってたらどないしようとか、深く深く考えてしまうわけですよ(´・ω・`)
・・・とかいいつつ、この日記書き中にちゃーんとアップしておきましたがね。


ちなみにこの心配性の影響は結構激しい。
CGIで自分からあまり入らない
・メッセで自分からあまり誘わない
・自分から掲示板とかあんま書き込まない
・・・早いうちに直したい(´・ω・`)


じゃぁ、web拍手レスを。


勉強になりましたよ(ノ∀`)>
そう言って頂けると幸いです・・・ところで、何の記事のことでしょう(´・ω・`)


鉛筆で書いたような背景白の樹木の画像ありませんかね? by1号>
んな都合のいいものありませんぜ(ノ∀`)
というわけで、自分で書くとか・・・アレハ流石にむずいか(´・ω・`)


自分はビーマニやってますよ。音ゲーが上手い人って何でも出来そうですね。羨ましい( ´・ω・`)>
ビーマニとかダンレボとか無理です(゜A`)
そもそも、太鼓の達人から音ゲーを始めていてしかも音ゲー太鼓しかやらない状況が続いたため、「枠1つ」の感覚になれてしまってるんです。
つまり、「枠が複数ある音ゲー」が出来ないのですよ(´・ω・`)
ポップンの5つは楽だったんですけどね。それでも、同時押しという太鼓にない概念が来ると厳しいときがたまに。
・・・家のクラスに「太鼓とかポップンよりむずい」と言う奴居るけど絶対そんなことはない(゜A`)
EX譜面のオートとか見るとクリア出来る気がしないんですけど(´・ω・`)
・・・5ボタンのこと言ってるのかなぁ。それだったら太鼓より楽ですけど・・・