キタコレ2

恋文2000ノークリアノーミス達成〜( ´∀`)(ポータブルでね)



注:画像切ったのは反射でクラスの奴の顔がうつっちまってたからです。「あいうす」ってのは適当に付けたネーム。


近頃この手の話題が続いてるため、簡素に区切って本来このページがあるべき姿の話題で。



近頃CGIでゼファー弄って遊んでます。
3枚揃ったと思ったら、なんか2枚交換しちまったようで1枚しかなかった(´・ω・`)
普通なら青赤の方が安定してつえぇんでしょうが、自分の場合はドリーム求めたツナミ型(ノ∀`)
ダメです。赤青もタメしましたが、嵌った時の爆発力に惹かれてしまって(ノ∀`)


ただツナミデッキとしてみると未だかつて無いほど安定してるため、「ゼファーの境地はツナミにあり」って訳じゃありませんが、「ツナミの境地はゼファーにあり」とは勝手に思ってたり( ´∀`)(自分のかつてのツナミがへぼかっただけ)
※「ジャズの境地は禅にあり」のパロです


では、なんかweb拍手が妙にタクサン来てるので、レスを。


デスワルツ、デスワルツ>
近頃弄ってねぇ(´・ω・`)
もう一度挑戦してみようかなぁ・・・


自分の実力→太鼓:おに★×5か6 ポプ:20前後>
紅フルコンできるならポプでも20くらいクリアできると思いますが…自分↑の通りですし;>
AC慣れしてないためACじゃようやく紅フルコンレベルですが、CSだと上のようなマネも出来るほどにはなってます(スコアラーじゃないためスコアはそれほどですが)
が、ポップンはレベル20越え明鏡止水(禅ジャズ)しか出来ません(´・ω・`)(しかも曲が好きなので40回くらいやりこんだあげくようやく)
自分としては、ポップンのレベル15は太鼓★10を遙かに凌駕するレベルです(´・ω・`)


ゼファーデッキすごいですね。前諦めてたのに。やっぱ彷徨いさんは違いますby観戦者Y>
あれはドリーム重視の構築ですので、安定して強いかと聞かれるとNOと言ったところです。
・・・黒単(Act2+さんのやつ)に2連敗なのが気になるなぁ(´・ω・`) 受けに回ると弱いとは聞いてましたがまさかこれほどとは・・・


久々にタグ使うとかなり難いです(^^;>
昔はよくあんな複雑なタグ使えてたなぁとか思います。by1号>
自分も、もう今のトップもう一度打とうとする気力がありません(´・ω・`)
よって、我がページはほぼ確実にリニューアルされないものと思って頂くと良いです。(密かにHTMLを完全に使いこなせきってませんし)


英語と聞いて書き込みたくなりました(´∀`)邪魂転生は一体に付き2ドローが1ドローになった様です^^>
やっぱそうでしたか( ´∀`)
しかし、かつての効果変更カードが(知ってる限りで)
・サイブレ
・ディープオペレーション
・シェイパー
・リーフ
・アクアン
・ヘルスラ
・スケバエ
・カース
と凄い奴らなのに対し、邪魂が効果変更と聞いてちょっと驚き(そりゃ邪魂は強いですけど)


幽霊を直接見てしまったらどうします?>
諦めます


http://www.akatsukinishisu.net/kanji/ooichiza.html
おういちざってこれ?>
http://www.akatsukinishisu.net/kanji/mottomo.html
おういちざ2>
そうそうそれそれ( ´∀`)
響きが良いよね響きが。


アルナイルとジャクスがいるときにスクラッパを打たれ2匹とも選ばれた場合はどうなりますか?アルナイルは>
墓地行きでジャクスは手札に戻りますか?>
その通りです。ジャックスの手札破壊効果も発動しません。


ttp://www.geocities.jp/hknwmr/index.html>
御陰様でサンプル完成です。by1号>
お、よくココまで作り上げましたね・・・というか、ココに張って良いんですかっ?
では、運営頑張って下され( ´∀`)


9月2日にいつものところで大会があるそうなんですが、行かれますか?>
お、マジすか。
午前だったらほぼ100%。午後だったら70%の確率で行きます。今のところちょっと午後付近に用事があるくらいなんで。