カラオケ行ってきました(ノ∀`)

この頻度でカラオケ行ったのは初めてだ( ´∀`)
今日の自分がかってにつけたテーマは「いろんなアーティストの曲唄いまくってやるぜい」
まぁ、いろいろ歌ってきましたよ。知ってる人は知ってるけど知らない人は絶対分かんない系統の曲を。
軽く個別の曲レポート(?)を


・「風がそよぐ場所/小松未歩
気に入った( ´∀`)
歌いやすいし良曲だし、今後確実に歌ってこうかな( ´∀`)
最後の英語部分がむずいむずい・・・


・「紅/X-JAPAN
最初の英語部分がむずいむずい(´・ω・`)
けど、意外といけた( ´∀`)
ただ、曲長い癖に間奏多いんであんま歌うことは少なそう。


・「今日から明日へ/仲里幸広」
仲里幸広で検索したらこれだけあってびびった( ´∀`)
・・・音域分かんなくて撃沈orz
「HEIWAの鐘」を入れて欲しかったっ・・・


・「空耳ケーキ/アーティストわかんねぇよorz」
カンペキにマスターしてきました( ´∀`)b
これでアニソン攻めにあって空気読めよ的状況になっても1回は回避可能っ。


・「やさしさに包まれたなら/松任谷由実
良曲良曲( ´∀`)
・・・余談ですが、これとある番組でゆずが歌ったんですね。それがすげぇ良かった( ´∀`)
どこかで音源手に入らないかなぁ・・・


・・・分かる人は分かるが分からない人は置いてけぼりな曲目だこと(´・ω・`)



じゃぁ、webはくしゅれすを。


陰謀削ってスケルトバイスが良いかと>
あ、その手があったかっ。
・・・ただ、青が11枚になると少々不安な面もあったり。ちょいと調整してみます。


ファントムベールがそんなに実用的だったとは!by1号>
昨日の大会で自分と対戦した人の多くに強さをたたき込んできました( ´∀`)b


クエイクスのテキストはベスチャレで修正されて相手に捨てさせる効果になりました>
お、そうなんですか。そこまで調べきれなかった(ノ∀`)
というと仲間はずれはグラザルドッ・・・


>ちなみにこの手のバナーでバナー内に鉢羅麼怛羅の数を書き込めた人は凄い。>
これは挑戦状だと思っていいんですかね?(ぇ by1号>
http://www.geocities.jp/hknwmr/p/ba-06.bmp
何とか完成。かなり難しかったです(^^; by1号>
やりやがった(;´∀`)
今度は指数を使わず(ry
これ利用させて頂きますわ( ´∀`)b