アホな考え

追記〜
一応、korouさんのところまで解説文を書いてみた。オンマウスで出てくるよ( ´∀`)
極楽DMさんを加えた事で右列を1段っつ下に下げたんですが、そのお陰で5列目にkurosukeさんkorouさんという2大トラウマ食らっちゃったよ人物が揃ってしまったため、この2人のサイトの解説文をちょっと対句っぽく仕上げてみたらあんな感じに妙に長くなっちゃいました(´・ω・`)
web拍手の方も追記しておきました〜
追記終了。




「魔天降臨」を使ったことがある人なら1度は体験しているはず・・・速攻相手に魔天降臨がトリガーしマナがウハウハになったという体験を・・・
で、考えてみたんです。これ、狙ってやったらどーなるかなぁと。


つまり、魔天降臨を「相手のマナロック」ではなく「自分のブースト兼マナ回収」に使ってしまえと言う奴です。魔天降臨使って10マナにするっ。さらに若干相手のマナは減っているっ。そこへ次のターンサファイア召喚で殴ってしまえ〜と。



考えた結論:6ターン目に手札11枚(魔天降臨自身とマナにする分)はきつい(´・ω・`)
ん〜でも一応はvaultで少し遊んでみようかナァって所。一応、6ターン目に手札10枚にする方法は分かってるんで。ロスト→バザガロックまで繋げれば十分かなぁと。



あともう1つ。
極楽DMさんにてリンクに追加されてるではないか。いやはや、ありがとうございます。
これは、こっちからもするしかない( ´∀`)
というわけで、リンク張らせて頂きますわ>gokurakuさん( ´∀`)b
これ+掲示板のmuziさんので適度に見にくくなったのでリンク募集は一旦打ち切り。あとは、25日にテストが終わるんで、その時に整理するつもりなので。


あと、やっぱサイト解説文は書くべきなのかなぁと考えてみたりしてます。全員分書くのは流石にハードですが、せめてお世話になってる方々分くらいは書こうかなぁと。
と、いうわけで、これからちょっとっつ解説文が追加されていく予定なのでお楽しみに( ´∀`)b



最後に1つ。
昨日、中古で見つかる気がしなくなったのでついに新品で買っちゃいました。「あずまんが大王4巻」。いやぁ、面白かったなぁ( ´∀`)
ところで、本屋さんで貰えるカバー(自分は平安堂のを)。あれ入手出来ないんでしょうか(´・ω・`)
というのも、あずまんが大王1〜3巻は古本屋で買ったんで、カバー無いんです(´・ω・`)
どーにか入手出来ないかなぁ・・・本棚が凄いアンバランスなんですが(ノ∀`)



じゃぁ、web拍手レスを。


庭には二羽鶏がいる>
だからなんだだから(´・ω・`)


バトンは無視ですか(´・ω・`)
あと説明文には期待してますよ by1号>
自分バトンは日記のネタが無いときに略奪してくるものなのです。地味にシクルさんからも同じの来てるし( ´∀`)
また、今度ネタがないときにまとめて答えますよ。


説明文は、まぁぼちぼちやっていきます。地味にテスト近いので・・・