上手いコトバ見当たらないけど、たった一つ忘れないでいて

Toysolさんの掲示板で便乗してっての書いてる途中これが流れてたもんだから、なんか運命を感じました。挨拶です。


さて、テスト1週間前になったんで、CGIやら更新やらの頻度が減ると思われます。ご了承ください。
今回、テスト終了後も10月にとある資格試験があり、難易度的にやばいためそれの勉強もせんとあかんため、ちょーっと頻度減るぜ期間が長くなると思われます。


あと、いつのまにやらちょっとっつ追加してるページ解説がページ解説っつーより人物紹介になっているっ(;´∀`)
+追加した日、時間帯によりテンションがまちまちなので量と内容に差がありすぎるっ。どうにかしてくれぇい(゜A`)


・・・じゃぁまぁ、webはくしゅれすを。


エンブリのことがよ〜く分かりました!本当にありがとうございます! >
いえいえ、あれでよろしければ。


よつばとにハマったなら貧乏姉妹物語もハマるかもかも>
やばい、わからないっ(´・ω・`)
ちなみに近頃嵌りそうなのは「クロマティ高校


9月発売のハーフデッキのベリレアがどっちも強いですね。>
まだ確定情報とは言い切れない感がするのであまり詳しくは触れませんが、正しかったらかなりつえぇです。ティラノの方はABCでは糞活躍しそうですし、メカの方はメカオーのクリランの如く働いてくれるでしょう。


見っ直そう見直そう自動車保険を見直そう〜>
(´・ω・`)