不調と好調

昨日は凄い好調。かなりCGIで勝てれました。
今日は凄い不調。なんか、1回も勝ってない(´・ω・`)


・・・誰しも経験があるとは思いますが(自分だけ?)、こう、DMほかカードゲームに置ける調子って何がどー作用するんでしょう(´・ω・`)



あと、CGIでAT,STタイミングでカードを移動出来ないってバグ、本家の方発祥かvaultさんの方発祥か分からないため、vaultさんの方に書き込むと確実なんでしょうが、なんか、本家だった場合に失礼じゃないですかっていう葛藤(?)により凄まじく書き込みにくかったんですが(´・ω・`)
・・・書き込んだ判断正しかったかなぁ・・・



では、webはくしゅれすを。


飾りじゃないのよ涙はーハッハッー>
・・・どこかで聞いたことがある・・・が、どこで聞いたかわからない(´・ω・`)


ハーフのベリーレアの能力がよくわからないのですが。現時点でわかっているところでいいので教えてください>
vaultの掲示板見ると1発です( ´∀`) あれが確定と思われます。
http://dmvault.ath.cx/forum/read.php?FID=3&TID=2452
新弾情報も載ってるので。



簡潔なアバウトのサイト解説のとこ「ちょっとっつ」になっとっつ。>
(´・ω・`)? なんか間違ってますかね?


な、なんばしょっとね!?>
(´・ω・`)?