ハーフ購入

結局各1っこっつ。気分次第でメカオーもう1個買うかも知れません。
解説まで通してみた感想


・「世界は圧倒的に破壊され、あれほど隆盛を誇ったアーマード・ドラゴン達も、地上からその姿を消し去った・・・」・・・アーマードドラゴンでないこと公式で確定ですか(´・ω・`)
・しかしその後「彼らは死滅したのではない。」ってのとかもありますし、まだ期待は出来るかもしれませんよ。
・ドレイクデッキのサブタイトル「変幻自在の大攻撃」。コンセプト絞り込めてないことが明白じゃないか(´・ω・`)
・ドレイクデッキの40枚サンプルデッキの方の解説「進化クリーチャーの選択肢が多いのも、ティラノドレイクの大きな魅力の一つ(中略)選びきれないなら、全部入れちゃえ!ってのも一つの大正解。」。・・・良いんだろうかこの解説(´・ω・`)
・メカオーの40枚サンプルデッキの方は中々出来が良いが、マーキュリー*2、マルヴァス*3,ナックルフィスト*3、テクノバスター*2は厳しいものがあるかと(´・ω・`)
・やはりティラノの方にラプトル、メカオーの方にグレイトマーチが入ってないのは悲しい(´・ω・`) 入ってたら2つっつ買ってましたよ。
・ロウバンレイのイラストがかっこよくなってる( ´∀`)
・メカオーで何かデッキを作りたい。というのも、スケルハンター、グランダイバーの能力を使ってみたい&ゴーマッハVの桜散るイラストがなんか気に入った( ´∀`)



あと、デュエルしようぜさんからイラスト貰っちゃいましたよ( ´∀`)
わざわざありがとうございます。というより、イラスト貰ってるサイトさんが凄まじい所ばかりなんですが、良いんですか?自分本当に貰っちゃって(;´∀`)
未だに貰っちゃった現実を素直に受け止めることが出来ないまま、日記の横に使用させて頂きました( ´∀`)



あとは、大会の予定部分の文章が変更されてる+gokurakuさんのブログでそれっぽい言動があったので、そろそろ大会復活してくださるかな( ´∀`)



では、そんな期待を胸にweb拍手レスを。


「彷徨いの言葉は天に導かれ」はもう聞きましたか?ググれば出てきますが。>
http://www33.tok2.com/home/rengokump3/sound.htmlです>
今聴いてみました。
その後、検索したらダンスダンスおにぎりであることにビビッタ(;´∀`)