みんながひとつ、ひとつがみんな・・・

追記
構築は固まった。アップだけならいつでも可能。
・・・が、リアルで作るにはロウバンレイ*1と、一番重要なアムシオンor老婆*1を入手する必要がある。
ロウバンレイはどうにかなるとして、アムシオンか老婆もう1枚。
いつものY店に明日行く予定なんですが、売ってるかなぁ・・・
追記終わり




テスト勉中の気分転換にと、一つデッキをアップしようとしたんですが、微調整が難しすぎるぜいあのデッキ(´・ω・`)
アップしようとした瞬間に「ん、あれも入れたいナァ」ってのが来て、その辺がらみの1〜3枚が決まらないんです(´・ω・`)
「後1枚、後1枚で40枚なんだ。く、1枚何を抜けば良いんだぁぁ」って状況はよくあるんですが(この状況がDMデッキ作成最大の苦痛であり、最大の楽しみだと思っていたり)、「この辺がらみの1〜3枚何にしようかなぁ」ってのは初めて。40枚ある程度決まってるんですが、その1〜3枚分のスペースだけ妙に悩ましいって感じ。
解説もほとんど書き終わってますし、デッキ名も久しぶりに凝ったのが付いちゃったんでその辺の問題さえ片付けばとっととアップ可能なんですが・・・さてさて。


じゃぁ、webはくしゅれすを。


おもろいよ>
いやいや、ありがとうございまっす。


赤ハーフにホノオは予想できませんよねぇ (^^;>
あれ予想してた人が居たら褒め称えますよ(´・ω・`)