いつでも誰かが、きっとそばにいる。

高校の数学のテストを「難しい」と感じたのは初めてです。つか、今回のはそれ通り越して「絶望」しました(゜A`)
く、昨日korouさんVS姐さん戦フルで観てその間テスト勉すっぽかしたのが影響したのかっ・・・?
もう、今回は数学に希望を託すのは止めます。幸い、文系の割に国語の調子が良さげだったんで、他のでリカバーするしかないっ・・・
あと、明日の英語さえどーにかなればっ・・・


あと、国語の問題で「キメラとはどういうものか」ってのが出てました。自称グラザルド使いの癖に、いざ説明するとなると難しく、△貰いそうな回答を書いちゃいました(´・ω・`)



・・・ところで今、妙に除去ソニアスを作りたい衝動に駆られているんですけど(;´∀`)
・・・ソニアス1枚も持ってないんで作るの無理なんでしょうけど・・・



・・・じゃぁまぁ、web拍手レスを。


おお!ゾイドだ〜∩(゜∀ ゜)∩ 自分も好きですよ、この歌例えどんなに明日遠くても霞んで見えても>
お、このネタ分かる人が居ましたか。
密かに、ここ数日の日記のタイトル、マイナーなのから意外と有名なものまで、自分が昔観てたなー的アニメのOPテーマ、EDテーマのワンフレーズだったりしています。
全部分かった人は自分と気が合うかも( ´∀`)


チューザ、面白そうですね。とりあえず、「パ」ンプアップですよw>
また間違えたorz
昨日の内に修正しておきました。ついでに、攻撃チュー断をもう1カ所増やしておきました( ´∀`)