大事なメッセージ 忘れないで今すぐ

某所で11月の構築済デッキのある程度の情報を入手。ガセじゃないと見て、初見評価。
無論、確定情報じゃないんで、そこまで信憑しきらないように。


・ついに構築済にプロモを入れるようになったか・・・まぁ、4枚入りなのでそこは評価出来る。ただ、エッジオブドラゴンの方の限定ホイルはいただけないなぁ。1枚積みでしょうし。
・もっといただけないのが、エグゼクティブギャラクシーなんとかってほうにプロモ入れてる件。
・まぁ、今までプロモをそこまで言うほど強くしてない&構築済の限定フル積みにしたタカラトミーさんを信じますよ。やはり、こういうのはある程度強いプロモじゃないと売れ行き的にも、買うユーザー側としても面白くありませんからね。ある程度の強さを持ちつつ、壊れてないレベルの、良い感じのバランスのプロモを入れてくれることを期待します。最低でもドルザーク、ガルザーク、ヘリオス以下で・・・
・スピードバーンとか3種ハーフ→デビルなどの4種ハーフで、レアの枚数が2倍になったんですね。そう考えると、この構築済も単純に考えると2倍=8枚レアが入ることが予想出来る。うち4枚は限定ものとなるとあと4枚もレアが入るスペースがあるわけです。ラッパ、ミルド、ザール等、判明してる中身がずいぶん豪華、また、ハーフの構築力の上昇から、かなり構築に期待出来そう。今までの構築済は、構築がひどかったですからねぇ(´・ω・`)
・いや、でもテルの方は宣伝文句的に構築が危うい。ロウバンレイなどの超速攻って、明らかに中速っ・・・
・つか、マナ破壊戦法を構築済で出してイイのカッ?
・ドレイク構築済出るんだったら、ハーフはドリメにして欲しかったなぁ(´・ω・`)



じゃぁ、web拍手レスを。というか、昨日の日記タイトルの件でかなり大量に来たんですが( ´∀`)


彷徨いさんてゾイド世代なんですか!?ヒルツとかリーゼとかも知っているんでつかー!?>
ZOIDSヤッホーいw!!!!日記のタイトルに今度から期待しますw>
急に泣き出した空に〜♪ by,リニューアル中のkaenn24>
ゾイドといえばバン・フライハイトっていう時代です。やっぱ、ビットよりバンでしょ( ´∀`)


妙に除去ソニアスを作りたい衝動に駆られている>>・・・・・・by偶像>
まぁ、ソニアス集まる気がしないんでご安心を( ´∀`)


いつもより眺めが良い 左に少し戸惑ってるよ>
うぉ、多分何かの歌詞の一部ってことは分かりますが・・・なんぞや(´・ω・`)


今回のは平静狸合戦ぽんぽこ?思い出しておくれ素敵なその名をって繫がるんですよね>
つながるって入れると繫がるって出るのは・・・・>
その通り。平成狸合戦ぽんぽこの「いつでも誰かが」です。やっぱ、メジャーでしたか( ´∀`)
ちなみに、「繋がる」ってweb拍手自分で送信してみたんですが、文字化けは出ませんでした。何ででしょう(´・ω・`)
・・・あ、日記に書き出すとちゃんと出ていますね・・・


あっ18日のは銀河超特急ですね>
もひとつ17日(?)のは夢のクレヨン王国ですか>
あのフレーズでわかるとかあなた何者ですか(;´∀`)
まさにその通りで、18日はドラえもんの銀河超特急の「私の中の銀河」で、17日のは夢のクレヨン王国EDの「ありのままに」です。「ありのままに」の方なんか、youtubeで見つけて以来懐かしくて毎日見てるんですけど( ´∀`)