遥か遠く太陽の沈む音がする あの場所へ行こう

昨日、なんか各県ごとのなんか奇妙なことっぽいのが出てる番組をちょっとだけ、ほんとちょっとだけ拝見。
番組名?覚えてませんよ(´・ω・`) 多分、見た人は分かってるはず。


もうね、無言清掃長野県だけの特色だったとか凄まじいカルチャーショック(っつーのかなこの場合は?)を受けました(゜A`)
他県は無言清掃やんないとかマジなんですかねぇ(´・ω・`)
まぁ、自分は中学時代あんま守ってなかった&高校になったらその制度自体崩壊しましたが( ´∀`)
その他、面白かったこと。


・肉じゃがの肉。長野県は牛肉でしたが、我が家では経費削減のためいつも豚肉です。
・節分にまく豆。長野県は落花生ではありませんでしたが、我が家では経費削減のためいつも落花生です。


良いのか我が家は( ´∀`)



あと、今日ひさしびにアレあるじゃないですか。
もう、自分は出ますよ。
人数多く立って関係ない。出る、出るんだ( ´∀`)
いままでため込んできましたからねぇ。マジで行かせていただきますよ( ´∀`)



じゃぁ、web拍手レスを。


キャラデッキの情報源を教えてください。by.kaenn24>
某巨大掲示板の某スレの某カ所でリンクされていた場所に載っていました。発注書だかなんかに書かれてた内容ってことなので、信頼できるかな?


コマンドウルフアーバインヴァージョンとデスザウラーが普通にカコイイ!>
自分はやはりブレードライガーライガーと言えばブレードです。ゼロとかどうでもいいです( ´∀`)


いつもより眺めがいいの奴>槇原敬之『もう恋なんてしない』っす。by takata>
おぉ、槇原敬之さんのでしたか。「どんなときも」しか知りませんが、アレは名曲だなぁと。


セイントマザーの「ラ」は「〜の」という意味だ   ・・・ったと思います>
自分の情報だと「ラ」は「女性」の意味だったかなぁと。
正直、どうなのかわかりませんけど( ´∀`)


な、何すんがいね!? by 富山県人のtakata>
なんだねそれは(´・ω・`)
さっきの番組にでてきたんですかね?


ン〜パーカ ンパカ 泣き虫毛虫♪>
オープニングの方はそれほど・・・っというか、好きじゃない訳じゃないんですが、エンディングが良すぎちゃってイメージが薄いというか・・・そんな感じです(´・ω・`)


あー 短い髪 しゃんとした後姿思い出すたび>
・・・やはりなんなんだそれは(´・ω・`)


おっ今度はデビチルですか いいっすよねぇ〜>
な ん で わ か る ん だ。
我がサイトのビジターは凄いですな(;´∀`)


ドラえもんの方はものすごいファンの友人がいるのでその関係で>
クレヨン王国は自分も偶々見ていたと言う奇跡でつ^^;>
それでも「あなたは星より遠い人」とか「みんながひとつ、ひとつがみんな」で分かるのは凄まじい(´・ω・`)