辞書にはない幸福の意味

コブクロオフィシャルページに書かれるがままにyahoo動画のページに行ったらびびった(;´∀`)
ttp://streaming.yahoo.co.jp/p_details/t/00107/v00420/
いいのか、こんなことしちゃって( ´∀`)
試聴というから、一部分だけだと思ったらフルで見せてくれるんでやんの。
それよりも、コブクロのPVこんなにあったことに驚きを隠せないんですけど( ´∀`)
ぜーんぶ拝見しましたよ。いやぁ、轍、yellの時から今の状態の変化が著しい(;´∀`)


ちなみに、昨日のvault杯は抽選落ち( ´∀`)
勝敗まで全てリセットされちゃったようで。これは、1回抽選受かったらとりあえず勝ちまくって勝利数伸ばさないと、安定して参加出来なくなっちゃう。皆さん、同じ事考えてると思うんで、今まで以上にハイレベルにっ・・・
昨日しつこいくらいに連呼しましたが、某裏リストの解説文は変えさせる気はありません=地雷でしか挑む気はありません( ´∀`)
ガーディアンは地雷かと聞かれると微妙ですが、とりあえずタワーサファは100%使いませんよ。(あれも、除去耐性0なのでそんな強くないですけど(´・ω・`))


昨日は受かればチューザで行こうと思ってたんですが、チューザで行ったら100%負けてました(´・ω・`)
青単*2にカオスワームにバジュラという訳のわからんメタでしたからねぇ。
特に青単。グラザルド、ガーディアン使ってるときは進化メインの性質上それほど怖くなかったんですが、チューザとなると怖い怖い(゜A`)
あとはスケルハンターとバウンスの存在もきついですねぇ。なんか、一気に自分の中の青単の株が上昇した感じ。
チューザに青単対策を施すのは(理論上)簡単で、2パターン思いついてるんですが、さてどっちを選択しましょうかねぇ・・・どっちも一長一短なんですが・・・



では、web拍手を。


おっビーストウォーズ 自分ダイスキっすよ 世界の果てまで行ってみたいですねぇ〜>
な ん で わ か る ん だ(´・ω・`)
今回のはトラップ仕掛けておいたんで、分かったら凄い。


「ラ」を「〜の」と訳すのはフランス語ですね。女性というのは何語なのでしょうか??>
どこかで聞いたんですよねぇ・・・ラ・トラビアータの云々だったような・・・


因みにライガーと言えばブレードでありシールドですよ?(ぁ>
自分はヤッパブレードですブレード( ´∀`)


そうか21日のはデビチルだったのか・・・ 自分あの歌好きです>
意外と観てた人多いんですねぇ。


さっきのは関係無しにバジュラテラ(? はまんまバジュラの能力なんですかね? byヴォイス>
能力は知りませんが、ワーカーさんによるとテラ=ラテン語で大地、地球を意味するようです。
つまり、惑星の一つともとれる=GVでじゃないかなぁとか、勝手に思ってたりしてます。
・・・っと、コメントを残しておきました( ´∀`)


し〜な〜の〜〜の〜く〜に〜は〜w>
信濃の国をなめるんじゃねぇ(・∀・)
たしかあれ、何番かで変調するってどこかで聞いたんですが、実態は知りません(´・ω・`)