流石にネタ切れ(´・ω・`) 明日からは別のベクトル突き進むので・

コブクロ一気に有名になっちゃいまして(´・ω・`)
かつてのB級具合が良かったのに。と、どこかで見たようなセリフを。
ちなみに近頃小松未歩に嵌り気味。彷徨いです(挨拶


近頃、デッキ制作が行き詰まり気味。というか、作ろうとしても気に入ったのが作れず、以前のデッキを調整しても同じパターンになっちゃう(´・ω・`)
グラザルドとか、盾入れてその他諸々調整しようとしても、どうも納得がいく形にならない。一種のスランプですかね?
こういう状況なので、近頃CGIでチューザと黒単。たまにガーディアンしか使ってないのです。
次の弾が出ればこの状況治るかなぁ・・・?


では、web拍手レスを。


モンスターファームのOPでつか??>
え?トラップ?!そのフレーズだとモンスターファームしか思い浮かばないんですけどどうでしょう?^^;>
その通りなんですが、これに正解してるのは実はちょっとおかしい。


実は、2番のフレーズなんです( ´∀`)


アニメのOPでは流れてないわけです。これに何の指摘もなしに答えてるってのは、ちょっとおかしいぞい( ´∀`)
歌詞検索したんかや?
ちなみになんで自分は知ってるかというと、CD持ってるからです(ノ∀`)


やっぱりライガーといえばブレードでありアニメは1年半ですよ(なぬ)>
アニメどんだけ放送してたか覚えてないんです(´・ω・`)


vaultさんとこの大会どんぐらいかかりました?>
全部見てないんでわからないですが、いつも通りなら夜12時頃までですかね。


北海道は落花生巻きますし、肉じゃがも豚肉ですし、赤飯は甘納豆ですよん  by シクル>
っつうか、北海道の芸能人が全然映っていない(´・ω・`)>
つまり我が家は北海d(ry
赤飯甘納豆はまじすか(;´∀`) 想像できません(´・ω・`)


19弾のフェニックスって目指す方向がそれぞれ違うんで本来は優劣とかないと思うんですがねえ・・・>
それを言ってしまえばそれまでですが、それを言う全てのカードが比べることの出来ない物になってしまいますからね。
まぁ、全てのカード使い方次第です。前の評価でも、その意味を込めて全て=を含む表記にしましたしね。