空に樹に人に私は 自らを投げかける

結局、今日はvaultさんの大会でないことにします。練り込めなかった・・・というか、シクルさんとの一戦後通常環境のデッキの調整に没頭してしまった(ノ∀`)
テストもようやく全て終わり、一時の休息タイムとなりました。まぁ、来月の資格試験のためのお勉強ちょっとっつやんないとなんですけど。
リンク集整理しようと思いましたが、1ヶ月+15日更新してないサイトが殆ど無かったため今回はやらないことに。次は資格試験後にでも予定。


では、webはくしゅれすを。


みどたん・ぴかたん(Pikatan)。(^^)ゞ ぴかたんはさらに少数派?(*--)ゞ>
ぴっかちゅう〜みたいな感じで。(^^)ゞ>
「ぴかたん」は初耳です( ´∀`)
XPを「ペケポン」と呼ぶあたりから由来しているんでしょうかねぇ( ´∀`)


>エルヴィーネ 今回の大会では除去系統が多かったのでそう見えたかも('A`)>
実はリンダホフが陰ながら活躍するはずなのにっ・・・!>
なぬ・・・コレは失礼。勘違いでしたか・・・墳墓にアポカリと光呪文多めっぽかったんで、エルヴィーネだと思ったんですが(´・ω・`)


DMvaultで他に対戦してみたい人っています?>
ん〜・・・殆ど対戦したいなぁって人とはやっちゃいましたからねぇ。一通り。
Nishiharaさん、hujisanさんとはやったことがないと記憶してるので、一度やってみたいナァとか思ってます( ´∀`)


自分のクリーチャーが「破壊されたとき〜」能力を持っているとき、自分のカードでそのクリーチャーを破壊しても「破壊されたとき〜」能力は発動するのでしょうか?>
普通に発動します。でないと、トラップ+ファルシとか出来ないことになりますから。


むぅそうですか自分の記憶違いでしたか 最近ゾイド触ってないから忘れてしまいました>
でもでも設定が同じでも自分にとってイエーガーはABライガーより早いんです(蹴>
確か、イエーガーの設定見たとき「おい、ブレードライガーABと最高速度同じじゃん。いいのかこれで」と思ったものでして・・・それで鮮明だったのかなぁと。
多分イエーガーの場合旋回力とかそういうのも重視してるからあの速度に落ち着いたんでしょうかねぇ?
ところで、エナジー、ファルコンの最高速度が凄まじく納得いかないんですが(゜A`)


レイジorストリウム→ミールorマルタのタップキルコンのネタ使っていいですか?byビチョラー >
別に良いですよ。このレベルのネタなど放っておけば誰か勝手にやってるでしょうし(ノ∀`)