買っちゃった( ´∀`)

買う気は無かったんですが・・・
クラスで買ってやってる人の見て、やりたくなっちゃったんで買いましたよ。


ポケモン、パール。



名前は当然さまよい。ライバルはレノソ。ポケモンはサルを選んで「アッシュ」と名付けました( ´∀`)
Wifiはそのうち買う予定。買ったら皆さんよろしゅうたのみます( ´∀`)


それでは、ポケモンライフを楽しんでくるのでwebはくしゅれすを。


みどたんあかたんあおたんしろたんくろたん!>
しぜんたんひたんみずたんひかりたんやみたん!>
りょくたんかたんせいたんこうたんこくたん!>
今打ってて『たん』がゲシュタルト崩壊した>
うん。よく頑張った。よく頑張った。