優しい雨に打たれ、緑がよみがえるように

ポケモンが面白すぎます。どうしてくれるんですか。
しっかし、今回はシナリオが非常に長いですね。まだバッチ4つなんですが(´・ω・`)
まぁ、長い方がやはり面白いですけどね( ´∀`)


現在のパーティー
モウカザル/アッシュ(猿です。猿。)
フローゼル/そうつき(ブイゼルフェレットぽかったもので。ムーンナイフが良かったんですが無理だったんで双月で妥協)
レントラー/ピカリャー(西表山猫。あずまんが大王ネタ。もう1個前が色以外かなりそれっぽかった。)
・ゴースト/こわい(今回はポケモン諸君に愉快な名前を付けようとしていたがもう既にこの時点で面倒になってきてるのが伺える。よつばと!好きな自分にとってはどうしても「こいわい」と呼んでしまうため、多分そのうち改名)
ドーミラー/ひみこ(今さっき捕まえたところ。卑弥呼がもらった鏡っぽいじゃん。)
・移動用の1枠
兎に角、今はこの試行錯誤状態が面白い。何が弱くて何が強いとか、どう進化するとか、全く分かりませんからね。
というわけで、こいつは弱いよとかこいつはつええよとか送ってこないように( ´∀`)


ちなみに・・・
WIFI買おうとしたんですけど、なんかうちのPC「接続不可」って出て無理っぽそうなんですが(´・ω・`)
ADSLですし、XPですし、何がいけないのでしょうか・・・?



DMの方も忘れちゃいませんよ。今日大会あるじゃないですか( ´∀`)
何で行こうかな〜その前に受かるかな〜とか、今から楽しみです( ´∀`)


じゃぁ、web拍手レスを。


ポケモン買っちゃいましたか!>
因みにフラゲによるとサルはかなり辛い様子(^^;>
猿は確かに、最初貰った奴な割に育ちが遅いです。
なんというか、最初から岩のジムリーダーですし、山超えないと行けない=火ポケには辛いとかありまして(´・ω・`)
でもまぁ、能力自体は悪くないんで活躍するときにはしっかり活躍してくれてますよ〜。今回は序盤からいろいろなタイプが手に入るんで。


「ひかりたん」「しぜんたん」「あおたん」「あかたん」「くろたん」です。  by シクル>
一戦交えていただき、ありがとうございました(^^)/  byシクル>
ここにきて、1人も「りょくたん」読みが居ない(゜A`)
あの1戦は楽しかったです。またお願いしますね〜