静かに星を仰ぎ、ふと瞼閉じれば・・・

samayoi_subaru2006-10-03

wifiコネクタ到着。今はGTSを楽しんでいます。
コードは・・・
1504-0344-8341
まぁ、暇であればいろいろ遊びましょうや( ´∀`)
・・・で、これどーやって使うんです?


しっかし、GTSっていろいろ激しい注文する人多いなぁと。
パルキアとかルカリオとか欲しがる人大杉ですよ。
んなもん交換に出すわけ無いでしょう( ´∀`)
・・・っといいつつ、自分もフワンテでスコルピという無謀なのやりましたが・・・
・・・って、あれぇ( ´∀`) なんか成立してるし。
世の中分からない。


現時点での本パーティー予定状況
ルカリオ
フライゴンガブリアス
・グレイシア
ドラピオン
ムウマージ
これで格闘、鋼、ドラゴン、地面、氷、悪、毒がキマリ。
この構成だと炎に弱め、浮遊持ちの毒にあたるときつい。水には抜群が居ない。なので、水、電気、エスパーの何れかが欲しい。ランターンか、スターミーか。その辺になりそうです。





・・・では、web拍手を。


首領カラスとマニューラが滅茶苦茶好きになる。by takata>
銀河団ボス、両方持ってたので>
同時に確認出来ちゃって。>
よーし、さっさと捕まえて進化させるぞー。>
悪に偏るぞ少年( ´∀`)
首領カラスの方は、パールじゃきついでしょうが頑張って下さい。


真っ赤な太陽の 沈む砂漠にー  byシクル>
怪獣のバラードを知らないと思ったかぁ(・∀・)
あれは、小学校で歌ったんですよ。合唱のレベルとしては中学くらいなんですけどねぇ・・・今思えば良くやったよ(´・ω・`)


フカマルが見つかりません・・・。何処ですか〜?>
迷いの洞窟その2です。普通に見つかるところのとなり・・・橋の下に、隠れてるんです。2つめ。
一応伏せ字で。