畠があり川があり ついには ついには地平線がある

wifiはよく分からない。
あれは、コードをお互いに教えないといけないんですかねぇ?
であれば、自分昨日貼ったアレ殆ど無意味じゃないですか(´・ω・`)
ポケモンは、とりあえず中毒のピークは乗り越えたため、DMもしっかりやってきますよ〜
今はなんかスターマンを作ってみたい衝動に駆られています。こういう衝動に駆られて作ったデッキは、とりあえずあんま強くない場合が多い(´・ω・`)


さて、構築済の軽い情報が来ましたね。
ひとまずバジュラズテラは安心。9コストの進化なら、アルファやドルバロムといった出せば勝ち系と1コスト違うだけなんで、若干ぶっ飛びめな効果でも多分大丈夫な筈。ドラゴンはサポートが豊富なのが気がかりですが、どうにかなるでしょう。
ただ9で12000の進化となると、効果は相当派手な筈ですねぇ。低くても5,高くてなんと9コスト分の能力ってことですよねぇ。ドルバロムが10で13000なのを考えれば、9で12000だと中々効果が凄まじくなりそうと言うことは予想出来るはず。
まぁ、とりあえず発表が楽しみです( ´∀`)


・・・それより問題はもう1匹のボルメテウスでありまして・・・
効果こそ分かってませんが、ボルメテの名が付く以上ST無効は付くはずでして・・・
シールド墓地送りってことは、とりあえず弱いなんてことは無いはず。そんなのを、あんな高いセットに入れて良いのでしょうか?
・・・今までプロモにそこまで強さを加えなかったタカラを信じるしかないですね、ここは。


話をぶったぎって凄いどーでもいい話・・・
映画「時をかける少女」の主題歌を聴いたんですが・・・何あれ、むっちゃ良いんですけど( ´∀`)
それと同時に、映画本体の方も無性に見たくなったんですが・・・この辺で上映してないし(´・ω・`)
一応、漫画の方は最初をちょっと見たんですよね。借りようとしたらタイミングを逃し最初読んだだけで終わったという(´・ω・`)
DVDレンタルいつからできるかなぁ(´・ω・`)



じゃぁ、webはくしゅれすを。


怪獣のバラードキタコレwwwwwwwwwww懐かしすぎるwwwwwwwwwwwww>
っというか、怪獣のバラードに限らず合唱曲自体久しぶりに聴いてみると意外と良曲揃いだったりします。
自分かつて合唱曲に嵌りまくってましたからねぇ。今でも聴くと、懐かしくてカナリ良い感じです。
「遥かなときの彼方へと」「時の旅人」「信じる」あたり、ガチでお勧め。


ランターンお勧め。 by takata>
昔・・・金銀時代1度使ったんですよ。
・・・で、あんま自分には合わないという結論に至ったわけです(´・ω・`)


ウェバリスとかオーシャーンとかの「自分」って「自分のシールド」ってことですか?>
その通りです。
ttp://dm.takaratomy.co.jp/rule/qa/dm11.html
ここのエターナルトラップの所見れば分かりますが、「自分」とはプレイヤーのことなんですね。