悲劇にむかっていどむ喜劇を ああ 運命の神はにくむか

今日は恐怖の競歩でした。
いや、もうね。足痛いのなんのって。立ち上がるのにすら凄まじい苦労を要すんですけど(´・ω・`)
まぁ、明日休みだからいいか( ´∀`)


ポケモンの話
そういえば、wifiってコード教え合った人しか出来ないんですねぇ。自分としては、DMのCGIみたく不特定多数の人との対戦が出来るかなぁとか思ってたんですけど。
そうなると、努力値振る必要も無いかなぁとか思っていたり・・・
って、思った矢先、バトルタワーで対人じゃないものの、一応不特定多数の方々と対戦出来ることを知る。
一応、シナリオクリア用のパーティーから3匹抜粋(フローゼルガブリアス、ゲンガー)してやってみたんですが、みんな強い強い(´・ω・`)
努力値振り確定
ただ、使用可能なの3匹なんですよねぇ。3匹だけなら、精神力持ちそう。
前の6匹本パーティー予定名簿から3匹を考えると・・・
ルカリオドラピオンは、弱点が酷似している=どっちか1方の方が良い。そうなると、個人的に使ってみたいのはルカリオ
・是非姐さんことムウマージは使いたい
・そうなると、もう1匹で適任はスターミーかなと。多分、一番バランス取りやすそう。
よって、この3匹にはしっかり努力値振ろうかなと思ってます。
ルカリオは二刀流、スターミーは素早さ全振りの特殊攻撃攻め、ムウマージは・・・未定っす(´・ω・`)


DMの話
相変わらず、2006夏レギュ、通称ABCのデッキが出来ないので、ABCルールの大会には出ないかなぁと思います(´・ω・`)
殿堂大会になったら今度はおもいっきしエントリーしようと思いますので( ´∀`)
あと、なんか近頃デッキが良い感じにまとまらないんですよねぇ・・・どうしたものか。前にも書いた気がしますが・・・


それでは、web拍手レスを。


合唱曲を調べてたら、大好きな「未来予想図2」がひっかかりました。  by シクル>
やばいっ、聴いたこと無い(´・ω・`)
なんてったって、数が多いですからねぇ。。。


『怪獣のバラード』をリアルで歌う自分がいる by takata>
あれも結構良曲ですので、頑張って下され( ´∀`)


『はじまり』ッ・・・!? 去年の合唱コンクールで歌ったなぁ・・・byヴォイス>
その通り、はじまりでございます。お〜お〜目が痛くなるのだが〜♪
しっかし、やはり合唱って結構マイナーなジャンルなので、前回のアニソン(?)の時より分かる人やっぱ少ないっぽいですねぇ。


エレキブル」ってどうでしょうか?エレブーはサイコ覚えるので使えるかな〜と思いまして。>
実際DPやった事無いんで強いかどうか分かりませんが。byビチョラー>
やはり地面耐性が欲しいので、スターミーでキマリっぽいです。なによりエレブー入手出来る気がしないので(´・ω・`)



自分の足跡に 両手を振りながらー  by シクル>
東へ歩いたよ朝昼夜までも〜・・・でしたっけ(´・ω・`)
東だか必死だか覚えてない(´・ω・`)


ドルバは14000>
ttp://dm.takaratomy.co.jp/card/list/dm14-s5.html