近頃調子はどうですか 人生のんびり行きましょう

ポケモンの話
Wifiバトルタワーやってて気が付いた。
・・・自分のパーティー素早さが遅いっ。
最速がスターミーの144。これ以上のラティオス来たら、ツボツボ、ハッサム以外じゃどーしようもない(´・ω・`)
とっととニューラとムウマージ作らんと・・・
スターミーも、この際作り直すことに。努力値振りミスってますし(´・ω・`)
ただ、努力値ミスって振ってもあんだけ活躍するんですから、少し性格、個体値にも拘ってみるつもり。素早さ30〜31の臆病かせっかちか無邪気かなぁ。兎に角素早さ重視で、真っ先に妖しい光打てるように。


DMの話
いかん、シスアド勉強(とポケモンの影響)で少しデュエルやってなかったのが大分影響しているっ・・・
なんか、実力落ちた感じ(´・ω・`) リアルの大会までには前くらいに戻したいところ。
とりあえず、タワーサファ、ガーディアン、黒単をメインに回しています。たまに、グラザルドや泥が入りますけど( ´∀`)
チューザは、リアルでの大会が終わるまで少々お休み。


・・・我が地域じゃ大会希なので、こう1つの大会に力が入るのです。
次の公認大会、沢山人が行けば1ヶ月に1度くらいでやってくれるようになるかもしれません。
というわけで、我が地域の皆さん。ちょっと遠いですがふるって参加しましょう( ´∀`)
とりあえず某副会長は誘いに成功( ´∀`)



じゃぁ、web拍手レスを。


ラッキー努力値振り0でレベル30まで育てたら攻撃が未だに1桁なんですが(´・ω・`)>
大丈夫です。我がツボツボもLv50で素早さ18ですし。
特殊防御は266の化け物ですが( ´∀`)


トラコミュ→サティーク→サンダルでSGL対応擬似アポコンになるのは気のせいですか?>
相変わらず、セラフィムノクターンで崩壊するのが怖いんですよねぇ(´・ω・`)