心動く何かを伝えたい

今日学校で映画鑑賞あったのです。
何見たかって?「1リットルの涙」(´・ω・`)
・・・これは学校で見たくなかった(゜A`)
・・・ドラマの方じゃありませんよ?映画です、映画。


感想
・元の話が元の話だけに、やはりかんどーした。うん。
・ただ、やっぱドラマの方がかんどーする。最後のオチ?とか、凄い微妙。もっと良い終わり方あるはず。
・やっぱ「3月9日/ロメン」をどっかで流して欲しかった。



DMの話
掲示板、あと某所でちょっと話題だったアルカディアスを脳内構成してみる。グローリーソードを諦め、マーメイドエンジン+アウゼスの型に。
今のところは、カラーがカラーだけに安定してるといったところ。アルカディアスがカーストーテムの役割を果たしてるため、ある程度制圧後サイバーロード諸君含め突撃すればトリガーも殆ど怖くない。ただ、そろそろどこかでボロが出そう(´・ω・`) 近頃こーいうパターンばっかなのです(゜A`)
作ってて感じましたが、ネプチューンを1枚入れても面白そう。かなりネタ度が強まりますけど( ´∀`)



じゃぁ、web拍手を。


素早さの努力値上げに最適な場所見つけましたよ。>
205(だっけ?)番道路のコイキング6匹使う釣り人です。>
はねるだけなので、低レベルでも安心して戦えます。byビチョラー>
はっ、コイキングっ・・・
そうなると、その人よりボロの釣り竿の方が効率良いかな( ´∀`)
ただ、やってみたところ意外とボロの釣り竿って何度も引っかからないんですよねぇ。ちょっと時間がかかる。
どっちが効率良いんでしょうかねぇ?

友達に無理矢理やらしてもらってまで、きたさいたまやるんじゃなかったorz by歩く無気力>
彷徨いさん、フルコンなんてすごいですね。どれだけ練習すれば... by歩く無気力>
vaultさんにも書きましたが、きさま2000クリアのコツを・・・
・長い連打+最後のラッシュ以外は能力の問題ではないため、全て繋ぐ。
・長い連打+最後のラッシュは出来るだけ叩く。そのくらいでもクリアは可能。
・ごーごータイムはスクロールが早い+譜面が複雑なのできついですが、人間の能力次第なんてことは無いはずです。よーく見て、自分がやりやすいやり方で行くといいです。
・譜面暗記はまず無理。やってる内に覚えるため、何度もやることをお勧めします。


フルコンは人間の能力が占める割合が大きいです。自分も、調子が良い日に1度やったきりですので。



コード2191-2429-4818で名前じぇいどです。今度遊びましょうby on the rice>
了解です、登録しておきます。
何度も言うようですが、自分は接続するとすれば22:00に1度です。毎日接続するとは限りませんが・・・


自分も行きますよ。この前のリベンジをせねばっ。 seitokaityou>
おっしゃ、ナイスだ( ´∀`)
今度の休みにでも予約します。自分は。