心まで干からびさせてはいけない

納豆とネギのコンボでご飯3杯はブレイク出来る気がします。彷徨いです(挨拶


21弾のリストが出ていましたね。個人的な注目カードを・・・


・戦域の守護者リーン・イグナス
次の自分のターンまで+4000ってどうよ?5コストくらいなら問題なし。
ファントムベールとの相性が魅力的。自分のガーディアン、ブロスト主体じゃなくてファントムベールでの制圧主体にしようかなぁ・・・?


・ゾンビ・サイクロン
自身でサイクロン元持ってこれるってどうよ?
ヒドラって優秀な先輩が居ますが、こちらはこちらで強そう。アンドレに入れたい( ´∀`)


・テクテク・アリンコン
テクマクマヤコンと読み間違える(゜A`)


・提督系は全部優秀かと。SGL環境でバイサイの嵐だった影響か?これで緩和されるかな?


・光り物は玄人好みが多い。実践級と言うより、地雷で活躍するカードが多そう。


・デビルリンクタブー、最初はどうかと思いましたが、よく考えれば4体並ぶだけで6コストなんだなぁと。そう考えると悪くなさそう。


今回の弾は、新種族に非常に寄っている感じ。あまり新種族でデッキを作っていない自分にとってはあまり必要に感じない弾だと思います=シングル買いで済ませる気です。


じゃぁ、webはくしゅれすを。


自分はもう予約しました。>
電車で行く予定ですが、駅から遠いのですか?>
電車・・・行けないことはないと思いますが、ちょっとハードかもしれません。
まぁ、何とかなるかと思います( ´∀`)


パコネコと自然の提督ゲットしたので夢友デッキができそうです^^v>
パコネコは強いですよねぇ。2コストとは到底思えない( ´∀`)
ドリメが実戦級になる第一歩でしょうね。