だれひとり知らない物語

DMの話
昨日の大会で感じた。あのガーディアンじゃ今度の大会じゃ勝てない。
昨日の敗因はどー考えてもラルバギア。あればかりはどうしようもない。(まぁ、ヒドラを生存させてしまった問題もありますけどね)
それは相性の問題といつもなら片づけることもできますが、今度の大会は生徒会長きますしねぇ。あやつは自分のガーディアンの技術を使いおった=ラルバ入りまくってるわけで。
やつと当たることを想定すると、どうしてもきついものがある。
そうなると、グラザルドという選択肢を大会で使えるようにしないとですなぁ・・・このブロッカー、種、Stがらみの調整が難しいのなんのって(´・ω・`)


ポケモンの話
近頃wifiにみんな来ませんねぇ(´・ω・`)


webはくしゅれす


焼きそばパンを出す→焼きそばかパンのどちらかw(ry>
既に場にいることが条件なのです。ヤツは言うならば焼きそばとパンの同時召喚ですからね。


弟が四天王のところからいけるとこに迷い込み>
その後いろいろあってダークライをゲットして脱出してましたbyヴォイス>
いろいろあって脱出できるのが凄いです(´・ω・`)


アルカ復旧はギフト→アルシア→アルカで7コストでできるっす。ってのを自分のデッキに。緑なさそう・・・>
色が色何で縁はなさそうですねぇ(´・ω・`)


彷徨ール好きですか?>
ムウマ(ムウマージ)>ゴースト>ゲンガー>サマヨールジュペッタ
と言った感じ。ゴーストの方がゲンガーより良い( ´∀`)


ご飯と牛乳のコンボは、イケル人はいけます。普通の人はあたためなさい.リゾットが出来ます>
ご飯と牛乳は個人差がありすぎるんですよねぇ。好みの。
自分なんか、あんま好きじゃない。というか、カレーとかおかゆ(も?)とか一部除いてご飯を液に浸す行為が好きじゃない。猫まんまとか、茶漬けとか、雑炊も。


タジリンて田尻さんのことですか?てかそれしか考えられない・・・>
18世紀後半のフランス人の作家で、世界で初めてポケモンを定義した人とされています。
以下、はてなより引用。


ポケットモンスターの設定人物の一。タジリン伯爵とも。

フランス人の作家。

18世紀後半にポケモンを初めて定義した人物として著名であり、ポケモン研究の祖とされる人物である。

彼は世界に存在していた30種類のポケモンを定義付けたとされる(タジリンの定義)

その後は詳しい調査は行われなかったが、20世紀になってオーキド・ユキナリが詳しく調査し、詳細が明らかになった。」

フォーカスレンズ持たせたねむねご零度ラプラスが強えぇです。>
ラプラスそういえば手を付けてないですねぇ・・・頑張ってみようかなぁ( ´∀`)


ところで砂パの話ですけど、グライオンには光の粉とさらさら石、どっちが良いですかね?byビチョラー>
砂起こしの奴が居るならさらさら石はあまり必要ないかも知れませんが、やられた時を考慮すると石のほうが良いんですよねぇ。
グライオンのパーティー内に置ける位置しだいですね。