鉢羅麼怛羅(はらまたら)崩壊の危機(゜A`)

このサイトの存在がクラスのヤツ1名にばれた(´・ω・`)
あやつは常識のある良い奴だから良い。だが、うちのクラスの他の奴にばれたらやばいことになる。その時はこのページ存続の危機だっ・・・
あやつならばらさないだろうが、万が一バラしちゃったら・・・
・・・凄い弱み握られた(゜A`)


DMの話
今日はThe談会。毎度毎度やる事にメンバーが凄まじいことになり続けていて、正直ついていけるかしら(゜A`)


明後日大会来る方々へ
交換して欲しいカードリストを載せますので、OKでしたら持ってきて下さい( ´∀`)
今回のは物が豪華なのであまり期待してませんが(゜A`)
・老婆*1
・リンクノヴァ*2〜3
・オメガクライシス*2〜3
・ドラグランダー*2〜3
・エンドブリンガー*2〜3
ガウスブレイザー*3〜4
・アクアン*出来るだけ


・・・ドラグーン諸君は全部揃わないとダメなんですよねぇ・・・って、何作ろうとしてるかばればれ(゜A`)



では、web拍手を。


ルカリオ努力値上げのために識別不明機撃墜しながら集めてたら>
いつのまにやら!と?をゲットできるようになってました^^v>
うぉ、いいなぁ(゜A`)
自分なんか全然集まっておりませんっ・・・


がくしゅうそうちポケモンの入れ替えでも努力値はもらえますか?>
じゃなかったらコイキングどーそだれてば(゜A`)