人は不安になるもので

高校で話題になってる世界史なんちゃらもんだい。Act2+さんに指摘食らいちょい不安になったので調べてみた。


結論を言うと、1年で地理A,2年で世界史Aを各2単位やってるため、問題なさそう。


あと不安なのは国語総合が2単位、保健を1単位しかやってないことですが、これは1年、2年と同じのやってるから計4単位、2単位で問題ないと見た( ´∀`)


これで「明日のニュースで我が校ひょっこり追加」なんて自体は免れたぜい。



では、特に話題も無いと見てwebはくしゅれすを。


彷徨いさんって図鑑とか完成させる派ですか?>
ルビサファ時代、ホウエン図鑑は完成させましたが、それ以外はやっておりません。


エンブリならありますよ〜。その他も向こうで買って出れば交換しますよ。 seitokaityou>
うぉ、まじですか。ありがとうございます。
19弾時代に脳内構成して以来オメガクライシス制圧はいずれリアルで組みたいと思ってたんですよねぇ。


タワータイクーンと戦えませんorz21連勝ってどうすればできるんですか?!>
まず、今回はバトルタワーのレベルが高いです。シナリオクリア用のパーティーや普通に育てたパーティーで勝とうとしても無理だと思います。まぁ、蟹や欠勤やガブリアスとか、元の能力が高い奴なら分かりませんけど。(現に、まだ3匹作れなかった頃はシナリオクリア用ガブリアス、ゲンガーにはずいぶんお世話になった)
少なくとも、普通のポケモンで挑むなら努力値に拘ることは最低条件だと思います。そうすればとりあえずタワータイクーンは倒せるはずです。
そんな自分はまだ31連勝が最高(´・ω・`)


大会ではよろしくお願いします(hukukaityou)>
君たちには負けんよ( ´∀`)
こちらとガーディアンもグラザルドも絶好調ですので。
あと、青単で挑むとグラザルドとラルバがパシフィックを殴り倒してくれるので(正確には相打ち)自分と当たるようなら使わないのが無難ですぞ( ´∀`)
と、密かに君たち2人のCGI対戦を2回ぐらい覗いていた彷徨いからの警告(?)を・・・( ´∀`)